このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやきやら趣味やら

羨ましいです!

2018/11/20 20:30
友達がピカブイ買ったって言っていたので羨ましがってたら通っているサイト様のお宅でも買ったという記事やコメントを拝見しました。

わたくし、昔ですがブイズパガチ勢だったんですよ。
ブイズ大好きでめざパ厳選とかもしてましたよ、ええ。

しかし今やSwitcの時代。
持ってないっていう。
PS4のコナンアウトキャストに続きfallout76も買い、PC版のFF14は課金を続け、フェンリルのバイク買って(3000円)
アプリはマギレコを嗜んで、緒方さんに釣られてワヒロを始める。

お金ないです(白目

服も化粧品もあれもこれも欲しくてヤバイ。
助けてください(切実


そして思いました。
自分の妄想(願望)を夢にして楽しむのってなんてお金のかからない素敵な趣味なんだろうと。

……でも欲しいものは欲しいです(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • hachi2018/11/21 19:16

    ピカブイ買っちゃいました、hachiです。こんばんは!
    今回は中々今までと勝手が違うので6V厳選などは(画面が見づらくて)やりにくいかもしれません…。
    ポケモンGOをテレビでやっている感覚でしょうか。一応ご参考までに…!

    ブイズ可愛いですよね!!!(全力同意)
    私はシャワーズちゃんがブイズでは最推しなので、もう可愛くて可愛くてしゃーないです。人魚っぽいフォルムがロマン溢れて好きです。
    XYではブイズ一通り揃えてずーっともふもふしてました(笑)

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • hachi2018/11/21 19:19

      別記事になっちゃいますが、ゆきめちゃん可愛い~!
      最近のヤング(←)に聞いたら多分雪女と言ったら妖怪ウォッチか、ぬらりひょんなんだろうな~と思いながらも、やはり我らの世代(?)では雪女といえばゆきめちゃんですよね!
      尽くす年下ヒロインは可愛ええのです…タートルネックも和服も良く似合うヒロイン…うう可愛い…。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • ばにら2018/11/22 19:38

      こんばんは!
      羨ましいですぞー('ω')
      ポケモンGOは僻地なのでボールが集まらず即行アンストしました……。
      あんな感じなのですねー。
      あの着せ替え?みたいなのがやりたくてしょうがないんですよね(笑)
      シャワーズ!!いいですよねあのフォルム……!
      しかし私の最推しはブースターです('ω')モッフモフ

      ゆきめちゃん本当にかわいいです……。
      基本的にかっこいい系(GS美神のれいこちゃんとか)好きなんですがあの可愛さはやばいですよね……ああかわいい。

      コメントありがとうございました!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可