このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやきやら趣味やら

寒くなってまいりました

2018/11/13 17:43
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
こちらは最低気温が5度をきってきました。

ダウンコートの時期でございますな。

ストーブと暖房を駆使して加湿器かけてで電気代がやばい時期でもあります。


さて、Geraniumの話ですが……。

なんの捻りもなくまた連れ去り事件が発生しましたね。
いや2ヶ月間必死に修行してもう一段階強くなってもらおうかな?とかも考えていたんですけど、個人的に左京さん好きでして(笑)
どうにかして出せないかなと考えた結果がアレです。
暗黒武術会でもう少しお話できたらいいな、とか。

でもメインは蔵馬さんなので、ここらで少しイチャイチャさせたいなと思っております。


それでは皆さまお体に気をつけて!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可