このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやきやら趣味やら

小説について

2018/07/13 19:45
何もかも行き当たりばったりで手探り状態のサイト運営。
完全に自己満足の産物ですが、夢を書くにあたっても公開するからには読みやすいものをということで修正を重ねております。
ころころといろいろ変わって大変申し訳ない……!

それで今回から四聖獣のお話に入るのですが、私の思っている事として1話をさっくり読め、いつでも中断できるってのがあるんです。

再会編とかはお試しみたいな感じだったのでかなり少ないんですけど(笑)
途中からちょっとずつ調整しながら今だいたい2,000字前後で作ってあるのですが、今回2,500字程度にしてみました。2,000だとちょっと少ないかなあ?と前々から思っていまして。
500字程度なら増やしてもさっくり読めそうだなってことでとくに何もなければ次回からこれでいこうと思っています。

こんな手探り状態ですがこれからもお付き合いいただけるとすごく嬉しいです!
今日はちょっと時間あるので書き貯めできるといいなあ(*'▽')

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可