このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやきやら趣味やら

スポーツ観戦楽しい

2018/07/12 07:58
ワールドカップにウィンブルドン。
楽しいスポーツ観戦。

しかし、きっつい!

仕事→ウィンブルドン→サッカー→仕事

このサイクルから抜け出せない。
片方だけなら仮眠取って見るってやるんですけどね。

スポーツ観戦ってやっぱりリアルタイムで見るのが楽しいので。
もちろん録画でもいいと思うんですけど、私はニュースとかで結果知っちゃうともういいかなって思っちゃう派なので(;'∀')
漫画とかはネタバレばっちこいなんですけどね。

錦織さん負けちゃったけどナダルとノールなので見るしかない。
高校時代テニスやってたんですけど、やっぱりジョコビッチ選手やナダル選手はその時代からの英雄ですからね。
彼らが頑張っている姿を見るとすごく元気が出ます。

ということで体調崩さない程度に寝不足と戦います(笑)
Geraniumはおかげさまであと一話で四聖獣編に入ります。
蔵馬さんとヒロインちゃんの活躍にご期待ください。
今日の夜に31話目をあげられたらいいなあ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 銀木セイ2018/07/12 08:59

    おはようございます♪
    改めまして、先日は素敵なお祝いイラストをありがとうございました!
    毎日舐めるように眺めております…うへへ(危)

    ところでこの日記を読んだ時、どこかで見たサイクルだなと思ったのですよ。
    な~んか身近でこんな人がいたな~って。

    ……夫だ(笑)

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 銀木セイ2018/07/12 08:59


      夕べもテレビに向かって叫びながら観戦しておりました。それに付き合って私も起きているので、最近目の下が真っ黒です(^-^;)
      画面を見てなくても、夫の叫びと独り言なのか分からない解説で展開が分かるので、家の事をしながらですけどね(笑)

      リアルタイムな観戦は、結果が絶対に見えない分面白いですが、体調だけは崩されませんように。

      では、これからお話の続きを読みに行ってきま~す♪四聖獣編懐かしい…(*'ω'*)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • ばにら2018/07/12 10:40

      おはようございます!
      シチュとしては依頼帰りにもっこり美女と別れた後、ジト目で見ている銀木セイさんに一言って感じですかね。
      そのあと肩組んで帰るみたいな?ニヤニヤ

      おや、同じような生活リズムなんですね?
      本当に最近は暑いので体調には気を付けます(;´・ω・)

      完全版は4巻から四聖獣編なのですが4巻だけ見つからなくてさっき焦ってました(笑)
      見つかりましたので書くぞー!

      コメントありがとうございました(*'▽')

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可