このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやきやら趣味やら

単純

2018/03/29 01:20
持ち帰った仕事が終わってサイト巡りしてたらコメントにお返事が……!
もうなんか嬉しくて飛び上がりそうになって2話ほど書いてました(´º∀º`)

我ながら単純すぎる

明日の昼休みくらいまでにチェックして更新する予定です
チェックしても誤字脱字、ここ分かりにくいな!って所が出てくるのがなんとも言えませんね

最初はホント自分のために書いていたんですけども、続きがきになります!っていうコメントいただくと嬉しくて完全版持ってきて続きを書いてしまいますね(笑)

いつもこっそりタブに置いているDMやスキボタンで元気をもらっています……ありがとうございます……!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可