このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

きつねの雑記帳

えいが

2018/09/26 23:46

夢小説のシナリオは決めているのですが、映画編を入れていいのか今更悩んでいます。

それにしても映画良かったですね
爆豪くんと轟くんの背中合わせ堪らなかったです

映画編で入れたいけど入らなそうな小ネタを考えたので、チラ見せです。




耳郎ちゃんと、麗日ちゃんが八百万さんのお家にドレスを選びに行くお話し。
あれもこれも可愛くて
女の子でわちゃわちゃ
これ着たら男の子どんな反応するかなとか話したり
そんなただただ幸せな日常を書けたら書きたいです

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可