このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

きつねの雑記帳

くるしくなる

2018/02/06 22:12
今日の物語は少し苦しくなります。

転生した場合、誰を頼ればいいか分からなくて苦しいんじゃないかって


銀魂とかNARUTOだったらこんな時、主人公がすぐに手を差し伸べてくれるんだろうなぁなんて

銀さんなら一緒に背負って皆んなの中で笑わせてくれるだろうし、ナルトくんなら笑顔で手を差し伸べてくれるんだろうなぁ

苦しいとき「大丈夫だってばよ」って言われたら泣いちゃいそうです


デクくんもきっと助けてくれるんだろうけど、今はまだあまり関わってなくて気づいてもらえないかも…?

助けてかっちゃーん

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可