本編と番外編について。(お願い事もあるよ。)

本編と番外編について。

2022/10/01 07:52
はい。
皆さん。
今日は、ちょっと、本編と番外編について書こうって思ってます。
というか、愚痴みたいなやつっす。

まずは、本編。
主人公が事故で死んで、死んだ記憶がないまま三門市の空から落ちて来たとこを迅さんが助ける。
んで、主人公は3個サイドエフェクトを持っていて、ボーダーに入隊して幼なじみと再会し、チームを結成するとこまで書いてます。

本当に文章が長すぎなんだよって読んでて思った。説明みたいな感じになってしまってて正直自分は文章作るの下手だなって。
でも、ワートリが好きでアクセスしてくれる人達や、コメントとかDMくれる人がいるってだけで幸せだなと思う今日この頃だなと思う。

次に番外編。
これは、大規模侵攻のとこに入る前に一休みで黒崎隊結成後、初のランク戦を書こうって思って書いてるやつ。
なのに、やっぱり、文章長すぎなんだよって読んでて思った。
隊長として、緊張している主人公を幼なじみが緊張をほぐすという。
しかも、いきなり四つ巴戦ときた。
作者、大バカだ。
しかも、いきなり二宮隊と影浦隊と玉狛と対戦だし。
本当に書き終えるか分かんなくなった。
すごく、不安感が拭えない作者にスキコメントやDM下さい。
待ってます。
日記コメントでも大丈夫です!
では。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • おと (非ログイン)2023/03/09 22:47

    凛華ちゃん
    久しぶりだね
    テストも終わって、数学が予想以上に高得点とれてるのが嬉しかったこの頃なんだけど、凛華ちゃんと話してないの寂しかったよー
    良かったらまたお話したいな!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2023/04/08 21:46

      こっちこそなかなか話せなくてごめんね💦
      イケメンとはどうなん最近❓

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おと (非ログイン)2023/04/10 22:01

      全然大丈夫!
      めちゃくちゃ順調だよ(付き合うわけではないけど)
      3月に初めてアニメイトに行ったんだけどつじさんの香水がめっちゃいい匂いしてた 香水すごいね
      お金貯めて買いに行きたいわ

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2023/04/20 19:44

      うちも、出水の香水欲しいから頑張ってお金貯めてる😍

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • おと (非ログイン)2022/11/15 22:57

    凛華ちゃん!
    本当まじごめん。
    感想書けなくて。
    今週の木金がテストだからそれが終わったら感想書く!!
    待ってて!!!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/11/17 20:00

      了解。
      テスト頑張ってください。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おと (非ログイン)2022/11/19 13:37

      読んだよ。
      話の進め方もアイデアも本当素敵。尊敬!
      最後の悲鳴も詳しく気になるわ。
      本当感想遅くてごめんね。
      これからも楽しみにしてる!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 黒崎凛華 (非ログイン)2022/12/02 00:12

      おとちゃん。

      ゴメンね!
      なんか、小説更新出来なくなちゃってて。
      でも、頑張って更新しようとは思ってるからゆっくり待っててな。
      勉強頑張ってね!
      テスト終わってイケメンの連絡先ゲット出来たん??

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おと (非ログイン)2023/01/04 19:02

      気付くの遅くなって本当に本当にごめん!!
      凛華ちゃん、更新できなくなっちゃったんだね。
      ずっと待ってるよ、ありがとう、勉強頑張る!!
      いや〜、実はそうなんですよ。
      他校なんだけど、男子校の同い年の人と交換した!
      久しぶりに話せて嬉しいわ!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2023/01/26 17:26

      やっとログイン出来たから続き作れるようになったよ!
      頑張って更新するね(*^^*)
      あけましておめでとう!
      遅くなったけど今年もよろしく( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)
      楽しみに待っててなー!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おと (非ログイン)2023/01/27 18:42

      おーー!おかえり!!
      めちゃくちゃ応援してるね!
      あけましておめでとう!今年もよろしく!
      これからもたのしみにしてる!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2023/01/29 17:15

      ありがとう!(´▽`)
      1番の読者さんだわ。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おと (非ログイン)2023/01/29 20:07

      えー照れる(。>﹏<。)
      凛華ちゃんが面白い話描いてくれるからだよ〜

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2023/02/02 15:24

      そうなん?
      まぁー、頑張るわ。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おと (非ログイン)2023/02/02 18:25

      頑張れ。
      今月末にテストあるから、勉強頑張るね。
      息抜きに小説読む!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2023/02/03 19:53

      頑張って💪

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • おと (非ログイン)2022/10/28 20:14

    凛華ちゃん!
    もーれつ久しぶり。
    新しく投稿されたやつ読んだよ。
    オペレーター登場だね。
    続きも楽しみだ!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/10/29 01:24

      めっちゃ久しぶり!
      そうだよ。
      オペレーター、やっと登場だよ♪
      しかも、主人公の妹設定。
      もう少しで辻ちゃんの小説終わっちゃうけど、主人公の妹はそのうち本編に出てくるから楽しみにしてて!
      まだまだ番外編は続くけど、本編に1回戻した方がいいかな?
      てか、番外編は番外編で章を追加した方がよかったかなぁ?



      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おと (非ログイン)2022/10/29 09:43

      もう忙しかったのよ!テス勉で。
      確かに、章追加のが良かったかもね。
      やっぱり!妹だったよね!?名字同じだったからもしかしたらって思ったんだ。出演楽しみ!
      わたし的には番外編ももっと見てみたいし、本編も気になる。
      頑張って!!!!!もーれつ楽しみ。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/10/29 18:46

      じゃあ、今度番外編書くときは章追加する!
      妹はそのうち本編に出てくるよ。
      今回は許して!
      テスト終わったん?
      お疲れ。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おと (非ログイン)2022/10/29 19:00

      まだよぉ。
      あと、20日くらいにある。
      テストで良い点取れたら、イケメンと連絡先交換できるご褒美あるから頑張ってるの。
      古文は余裕だけど、理数はボロッボロだわ(笑)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/10/30 08:09

      そりゃ、テスト頑張んないと!
      番外編の章を作ったので、あとで読んでみてね。
      辻ちゃんの小説も完成したから読んで感想もらえると嬉しい!
      ちなみにおまけ付きなので楽しいと思うよ。
      テスト勉強の息抜きにどうぞ。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おと (非ログイン)2022/10/30 13:27

      ありがと!!
      これから勉強して、息抜きに読む!
      おまけ気になるから、テストのご褒美にするわ!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/10/30 13:55

      頑張ってね♪

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おと (非ログイン)2022/10/31 17:05

      見た!
      曖昧な関係がめっちゃ気になる!
      犬飼先輩と妹ちゃんも気になる。
      本編も頑張れ!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/10/31 19:50

      犬飼先輩は、愛梨のことが気になってるのかちょっかいをだしてからかっている。
      愛梨は、嵐山さんが気になってる!
      さっき、本編再開して出水と主人公のやり取り部分を更新したので良かったら読んで感想もらえると嬉しいな♪
      まだまだ続くから楽しみに待っててね♪
      番外編も頑張って更新するね。
      テスト勉強の息抜きに読んでね本編。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おと (非ログイン)2022/10/31 20:09

      嵐山さん(笑)まじか。
      番外編も本編も頑張れ!!息抜きに読む!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/10/31 23:09

      うん。
      本編、息抜きに読んでね♪
      今度の番外編は、太刀川隊とのチーム戦を書く予定だよ♪
      お楽しみにね♪

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おと (非ログイン)2022/11/01 18:42

      二人の計画とか予知持ちの二人の掛け合いとかもうほんと見てて面白い!
      文才ある〜〜。
      また楽しみにしてる。ばーい。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/11/01 19:29

      あはは(笑)
      テスト勉強頑張ってね♪
      また更新頑張る!
      応援しておくれや。
      バーイ。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おと (非ログイン)2022/11/01 21:32

      あざっす!
      頑張るわ♪

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/11/02 15:14

      夜、更新するからテスト勉強の息抜きに読んでね♪
      うちも更新頑張るからテスト勉強頑張ってね♪

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/11/04 16:26

      おとちゃん。
      テスト勉強進んでる?
      小説更新のお知らせです。
      大規模侵攻編の続き更新したのと、番外編のチーム戦を更新しました。
      息抜きに読んで見て感想くれたら嬉しいなー。
      テスト勉強頑張ってね♪
      では。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おと (非ログイン)2022/11/04 17:41

      ありがとう。
      手が空いたら読むね。
      感想も書く。じゃあ。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/11/04 17:55

      了解。
      遊真風に言って見た。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おと (非ログイン)2022/11/04 21:27

      (笑)
      なんかっぽさあったわ
      明日学校のフェスだから終わった読めるかな。
      頑張るわ。
      凛華ちゃんも頑張れ。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/11/05 05:22

      文化祭楽しんでねっ。
      終わったら読んで感想待ってる。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • 太刀川凛2022/10/19 20:37

    うん。
    絶対読む。
    今さっき、続き更新しました。
    国近先輩と主人公の恋愛話を書きました!
    読んで、感想プリーズ★★★
    あと、プチ修正しました!
    読みやすくなったと思う。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • おと (非ログイン)2022/10/19 21:00

      海外との関係を聞かれたとこだよね。
      でも海外って性格からして絶対イケメンだし幼馴染とか主人公羨ましい。
      それプラス出水とも知り合い?えぐ、転生先神じゃん!
      ボーダーパートの恋愛のもって行き方強引すぎた…でも、それくらい強引じゃないとストーリーできないって!(自己催眠)
      これからもよろしく!!!!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/10/19 21:43

      全然強引じゃなかったよ。
      ボーダーパートのストーリー読みやすかった!
      これからも頑張って作ってね。

      うちも、頑張って続き更新するね。

      転生した先がボーダーのとこで良かった!
      海外が、幼なじみで良かったって思ってる。
      出水とも知り合いというか、最初の方で迅さんのサイドエフェクトで仲良くなったって感じやね。
      同じ年だから、友達になったって感じ。
      これからもよろしくな。


      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/10/19 22:20

      たった今、最後まで更新しました!
      太刀川隊のみんなと一緒に過ごすお話の続き。
      読んで、感想プリーズ★★★★★

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おと (非ログイン)2022/10/19 22:40

      えーほんと?
      ロルコリエとボーダーと、うまく交わるかな?
      まあ、頑張る。
      凛華ちゃんも、番外編頑張れ!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おと (非ログイン)2022/10/19 22:43

      ちゃんと全勝(笑)
      さすが主人公、無双だな。
      国近先輩とも連絡交換してて、夢広がる〜。
      とっても面白かった!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/10/19 23:45

      大丈夫。
      自信持って。
      次は、辻ちゃんの方に移るよ。
      タイトルは、happysweethoneyにしてみたよ。
      楽しみにしててね。
      というか、辻ちゃんの喋り方分かんないから、女子と普通に話せてる設定で行くから!
      うん。
      うちも番外編書くの頑張るよ。
      では。
      また、設定で考えてほしいとこあったら考えるから言ってね。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/10/20 16:39

      今、辻ちゃんの小説、少しだけ書いたよ。
      読んで、感想プリーズ★★★
      なんか名字だけ勝手に決めてしまったけど。
      解説読んでね♪
      名前、使わせてもらったよ。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おと (非ログイン)2022/10/20 18:33

      やったー!!!!
      ありがとう!
      設定把握。
      設定で、またお願いあったら言う!頼らせてもらいます。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おと (非ログイン)2022/10/20 18:38

      わお!
      緒斗が出てる!嬉しい!
      緒斗は隊長なのね。面白そう!!
      続き待ってる!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/10/20 20:27

      了解。
      約束やったから!
      名前使うの。
      タイトル、変じゃないかな?
      辻ちゃんの喋り方分かんないから普通に話せてる設定にしてしまった。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おと (非ログイン)2022/10/20 20:29

      わかるわ。
      あの吃りはよく分かんないよね。
      タイトル全然変じゃないよ!
      と、主人公の黒トリの設定、できたらDMに乗せる!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/10/20 20:32

      うん。
      隊長にしてみたよ。
      名字は、八乙女っていう事にした。
      いいでしょ?

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/10/20 20:34

      ホントに?
      嬉しい!
      了解。
      主人公のブラトリの設定待ってるね♪

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おと (非ログイン)2022/10/20 20:43

      三文字の苗字ってなんか格好いいよね。小垣外もそうだけど。
      うん、待っててくれ!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/10/21 04:18

      楽しみにしてる!
      三文字の名字って確かにカッコいいよね。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/10/22 08:59

      おとちゃん。
      なかなか更新できなくてごめんねっ。
      ちょっと体調崩してて。
      でも今、辻ちゃんと個人ランク戦のとこを追加したので、読んで感想をプリーズ★
      小説作りは、進んでる?

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おと (非ログイン)2022/10/22 12:47

      大丈夫だよ!
      更新してくれるだけで嬉しいから!
      まじで主人公そこそこ強いじゃん。つじさんとソロランクできるの羨ましすぎるわ!
      普通に喋れる関係っていうのも羨ましい。三人のうちの一人ってことっしょ?えぐい!
      小説づくり進んでるよ。三枚目はめっちゃ長くなりそうだけど、2の最後に入れた、泣き叫ぶ声をどっかに入れないといけないからね。
      早くつじさんと絡ませたい!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/10/22 14:54

      確かに。
      でも、辻ちゃんはアタッカーだし、主人公はシューターとアタッカーやってるから、今回はアタッカーのトリガー使ってたからなんとか勝てたって感じやでホント。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おと (非ログイン)2022/10/22 16:32

      状況に応じてトリガー使い分けられるの賢いね。
      わたしは展開作るの下手すぎる〜
      从||>ᴗ<||从 ほなまた

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/10/22 17:11

      また後で。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • 太刀川凛2022/10/14 19:02

    さっき、小説更新したよ。
    出水に助けを求めるとこまで書いた。
    読んで感想プリーズ★

    • おと (非ログイン)2022/10/14 19:40

      頭痛のとこからだよね。
      なんか毎回終わらせ方が気になるわ。
      あるものって何?公平は引き受けるか?ハイレインとはどうなる?とかまだまだ疑問がいっぱい。
      すっごい面白いね。
      次の話も楽しみ♪

    • 太刀川凛2022/10/14 21:18

      アハハ(笑)
      お知らせという名の感想入れるの忘れた。
      あるものとは、迅さんの風刃ですよ。
      迅さんの風刃は、本部にあるの。
      それを、持ってきてって頼まれたので、主人公が本部に取りに行く羽目になった。
      まだそこまで行ってないから頑張って更新するわ!
      おとちゃん。
      ちなみに、公平は引き受けるよ!
      だって、唯一の友達だから。
      ちなみにもう一個だけネタばらしすると、迅さんと太刀川さんがハイレインとリラと戦うよ。
      太刀川さんがハイレインと戦って、迅さんがリラと戦うよ。
      終わり方は、続きを読みたいって思わせるための伏線なんだ。
      だから、終わり方だけは、気を配ってるの。

    • おと (非ログイン)2022/10/14 22:17

      策士だな〜(笑)
      まあ終わらせ方に嵌まってるのはわたしだけど。
      なるほど、風刃ね。唯一の友達、えっも。
      なんかワートリって、ストーリーも描き方もエモいよね。
      それを二次創作として小説にしてくれる書き手さんも有り難いし。感謝感謝。
      小説は、明日から遅れそうかも。
      凛華ちゃんと話してるこっちの端末と、書いてる端末が違うから、こっちに送ってコピーしたのを送らないといけなくて。
      最初は、主人公の母国のロルコリエっていう国が舞台だよ。
      なんとかできた友達が、小説見てくれるって!
      でも最初は凛華ちゃんがいいんだ。
      待ってて!(おとスマイル)

    • 太刀川凛2022/10/14 22:43

      そうなんだ。
      分かったよ!
      友達が読んでくれるんだね♪
      良かったじゃん!
      その子ってワートリ好きなん?
      私でいいの?
      最初に読むの。
      めっちゃ嬉しいんだけど★
      ちなみに、ネタばらし読んだ?
      そこまで、考えてるのに進まないというオチが。
      やっぱり、文書力がないから無いなりに頑張って更新して続き書くね♪
      うちも、おとちゃんが、小説を読んでくれるから嬉しいんだよ!
      だから頑張って続きを更新できてるの。
      これからも、楽しみに読んでね♪
      嬉しい事言ってくれてありがとう★

    • おと (非ログイン)2022/10/14 23:01

      ま、学校ではその子しか話せる子居ないけど。姉妹みたいな感じの。
      ワートリが好きっていうか、わたしがいつも推し語りしてるから読んでくれてるよ。
      推しはヒュースだったな。ツノが可愛いって。女の子だとリリスちゃん。
      もともと、ジャンプっ子だったからさ。
      少女漫画のときめき展開よりは、少年漫画の胸熱展開派で。
      わたし、こういう場で友達とかできたことなくて、すっごく嬉しいんだ。
      凛華ちゃんも嬉しいって思ってるのは、ありがとう。
      更新待ってる!辻󠄀さん愛してる!

    • 太刀川凛2022/10/15 08:52

      小説、最初に読むのうちでいいの?
      辻ちゃんの小説も楽しみにして待っててね♪

    • おと (非ログイン)2022/10/15 10:16

      いいよいいよー。
      ていうか、最初に友達に見せるの恥ずかしいし。
      楽しみにしてるわ!

    • 太刀川凛2022/10/15 12:40

      今、さっき更新したから読んで感想プリーズ★
      太刀川さんと迅さん登場したとこまで書いたよ。

    • おと (非ログイン)2022/10/15 13:21

      オッケー。
      こっちも送ったよ。届いてる?

    • 太刀川凛2022/10/15 13:35

      今から見るよ♪

    • おと (非ログイン)2022/10/15 13:41

      また終わり方気になるなー。
      主人公、めっちゃランク戦申し込まれるじゃん。
      羨ましー、わたしも辻󠄀さんと10本やりたいわ。
      いよいよ作戦開始ね。これからどうなるのか、楽しみ!

    • 太刀川凛2022/10/15 13:44

      読んだよ♪
      めっちゃ最高やん。
      めっちゃ上手い!
      最初の導入部分やから、なんとなくこの先の展開がわかる気がする。
      主人公、二重人格なんやね。
      すごいうまくできてるよ。
      この調子で頑張って続きを書いてね♪

    • おと (非ログイン)2022/10/15 13:46

      ありがとう!
      二重人格っていう設定が、昔から好きで。
      凛華ちゃんにそう言ってもらえると嬉しい。
      これからも、読んでくれると嬉しいわ。
      ロルコリエパートから書いたから、ボーダーに行くまでかなり時間かかりそうだけど(笑)

    • おと (非ログイン)2022/10/15 13:48

      ていうかこの話、ラブストーリーになるのかな
      序盤はファンタジーみたいな感じで、ワートリ要素どこやねんって感じだけど

    • 太刀川凛2022/10/15 14:16

      だって、師匠ツートップですもの。
      そこはおいおい番外編で書くわよ。
      なかなか進まん。
      ハイレインがリラに話しかけるとこで終わって見た。
      出水のは仕方ないけど、なぜだか太刀川さんまで主人公にランク戦参加申し込みしてるというシュールな展開を入れてみました!

    • おと (非ログイン)2022/10/15 14:20

      あはは(笑)
      どっちが勝つのか、ちょっと微妙なとこじゃない?太刀川さんは多分太刀川さんが勝つけど、出水くんとはどうだろう。
      ゆっくりでも、進めてくれるだけで嬉しいよ!
      友達に小説見せてみる。
      続き今日出来たら送るわ

    • 太刀川凛2022/10/15 14:22

      そのうちにワートリ要素入ってくるんじゃない?
      ファンタジー入れてもいいんじゃないかな。
      うちだって、転生するとこ入れてるから。
      きっと上手く書けるよ。
      お互いに頑張ろう★
      えいえいおー。

    • おと (非ログイン)2022/10/15 14:31

      あはは
      ありがとう。
      お互い頑張ろな

    • 太刀川凛2022/10/15 14:31

      いや、そこは主人公が勝つに決まってるよ。
      太刀川さんが弧月使ってるから、主人公も弧月使うことにした。小説の続き楽しみにしてる。
      出水とは、互角に戦うんじゃないかな。だって主人公、シューター寄りのアタッカーだもん。
      そのうち、海外も参戦しそうやけどね。太刀川さんと戦うやろうな。
      海外の師匠だもん。
      黒崎隊と太刀川隊のチーム戦も番外編に入れとくよ。

    • 太刀川凛2022/10/15 14:35

      うん。
      設定で気になることあったらなんでも相談してね。

    • おと (非ログイン)2022/10/15 14:38

      あー確かに。
      サイドエフェクトもあるしね。
      弧月持ちの女アタッカーって珍しいよね。B級だと熊ちゃんとか照屋ちゃんくらいじゃない?
      番外編盛りだくさんだね。待ってるわ!

    • 太刀川凛2022/10/15 14:50

      そうだよ。
      サイドエフェクトあるの忘れてたでしょ?
      あー、番外編たくさん書かなきゃ!
      うぇー。大変やーんうち。
      でも、頑張る。
      もう、いっそのこと先に番外編全部書くか。
      そうでもしないと、頭の中パンクしそうやし。

      まだまだ大規模侵攻編終わんないし。
      箸休めに書く。

    • おと (非ログイン)2022/10/15 14:55

      展開が忙しいね。
      確かに番外編先からもいいかも。
      頑張って!

    • 太刀川凛2022/10/15 16:25

      そうする。
      今、書いてるとこ終わったら番外編書く。

    • 太刀川凛2022/10/15 17:38

      今、更新したよ♪
      太刀川さんと迅さんが戦うとこを書いたので読んで感想プリーズ★★★
      これから番外編をたくさん書くよ♪
      辻ちゃんのも書くよ。
      頑張ります!

      今、小説作り楽しい。
      めっちゃ頑張るから応援してね。

    • おと (非ログイン)2022/10/15 19:36

      また終わり方気になる。
      ここから番外編ね。
      辻󠄀さんのも他のも楽しみにしてる!!
      うぇーい🌸
      わたしも、もう一個送れそうかも

    • おと (非ログイン)2022/10/15 19:43

      友達が見てくれた!
      「いーんじゃね?」
      ですって!
      これ、最初はボーダーパートとロルコリエパートを交互に書くことにするわ。

    • 太刀川凛2022/10/15 21:37

      辻ちゃんのやつ内容が短くなるかも。
      たくさん書かないといけないから。
      おー。良いね♪
      交互に書くのはオススメするよ。
      楽しみに待ってるね♪

    • おと (非ログイン)2022/10/15 22:31

      ありがとっ。
      短くても全然いいよ。
      お互いに頑張ろな

    • 太刀川凛2022/10/16 01:55

      うん。
      頑張ろー。
      えいえいおー。

    • おと (非ログイン)2022/10/16 15:41

      あの小説、カタカナを使わないと言っておきながらガッツリリボンって使っちゃってた(笑)
      髪飾りだね、これからは

    • 太刀川凛2022/10/16 16:05

      アハハ(笑)
      今から、番外編頑張って書く。
      今日は、太刀川隊とのランク戦の話書く。
      カタカナ使わないって言ってたのにね。
      そうだね。
      これからは、髪飾りだね。

    • おと (非ログイン)2022/10/16 16:37

      うん、頑張れ!!
      リボンって単語がものすごく浮いて見える(笑)

    • 太刀川凛2022/10/16 16:45

      あはは(笑)
      そうだね。

    • 太刀川凛2022/10/17 18:00

      朝、番外編を更新しました。
      読んで感想プリーズ★★★
      黒崎隊の休日の話を書いてるよ。
      太刀川隊のみんなと一緒に過ごすっていう話。
      おもしろいから読んで見てね♪

    • おと (非ログイン)2022/10/17 18:29

      読んだよ!!!
      番外編待ってました♪
      国近先輩とのゲーム…アクションかな。
      ソロランクで片喰食らったんだ(笑)
      なんか、めっちゃいい関係じゃん!
      そういえば、主人公は転生者だから、作戦室住みなんだよね?

    • 太刀川凛2022/10/17 22:18

      そうだよ。
      っていうか、あれは太刀川さんが主人公を怒らせたから片喰食らわせたというオチがもれなくついて来るというね!
      ランク戦、ほんとは出水とするはずだったのに、それを邪魔した太刀川さんが悪いんだよね!
      だから、主人公がキレていたというオチ。

    • 太刀川凛2022/10/17 22:25

      作戦室とアパート行ったり来たり。
      B級ランク戦があるときは、作戦室に泊まって、無いときはアパートに居るよ。
      国近先輩とのゲームは、アクションじゃなくて音楽ゲームしてる。
      太鼓の達人っす。

    • おと (非ログイン)2022/10/17 22:25

      あはは(笑)
      そんなオチがあったとは。
      つじさんの話し方つかめなさすぎる。
      簡単とか言ったけど、心の中の声?むずい。

    • おと (非ログイン)2022/10/17 22:27

      太達(笑)国近先輩上手そ〜
      アパートあるんだ。言ったり来たりね、なるほど。

    • 太刀川凛2022/10/17 22:39

      あーね。
      やっぱり、喋り方って分かんないよね。
      だから、想像して書くんだよきっと。
      国近先輩、めっちゃうまい。
      主人公、壊滅的に音ゲー苦手。
      アクションなら得意。
      黒崎隊は、オペレーターが居ないからある程度は
      主人公が作戦立てて、それを海外が最終的に決めるっていうかんじだよ。
      今度のランク戦もあるから今は、作戦室にお泊まり中。

    • おと (非ログイン)2022/10/18 17:36

      お泊りか、海外と出水ともやってたよね。
      アクションなら得意なん、解釈一致すぎる(笑)
      想像して書く、頑張る♪

    • 太刀川凛2022/10/18 18:02

      さっき、続きを更新しました。
      というか、文章の追加と修正をしたから読んで感想プリーズ★★★

      多分、文章読みやすくなったと思う。
      解釈一緒で良かった(笑)

    • おと (非ログイン)2022/10/18 18:32

      国近先輩の食い意地可愛い(笑)
      気が利く主人公は強いわ。
      実況と解説太刀川隊なんだ。
      それも気になるわ。
      ボーダーパート送れるかも、今日。

    • 太刀川凛2022/10/18 19:41

      了解。
      楽しみに待ってるね♪
      主人公は、気配り上手なんだよ。
      そうそう。
      次のランク戦、実況と解説は太刀川隊の2人なんだよ。
      だって、弟子の試合ですもの。
      解説に力入るでしょうよ多分。

    • おと (非ログイン)2022/10/18 20:01

      国近先輩って、ダラダラしてるイメージあるけど仕事になるとテキパキしてそうでギャップいいよね。
      待っててくれ。ほなまた。

    • 太刀川凛2022/10/18 20:39

      ほなまたな。
      だよね。
      国近先輩ってギャップがスゴいよね。

    • おと (非ログイン)2022/10/18 20:51

      送った!!!
      ほんと、辻󠄀さんも瑠花様もギャップ萌えが過ぎるわ!
      届いてる?

    • 太刀川凛2022/10/18 23:22

      ごめん!届いてたよちゃんと。
      寝ててさっき、続き見たよ。
      辻ちゃんパート良かった!
      続きがとっても楽しみです♪
      頑張って続き書いてね♪
      応援します!

    • おと (非ログイン)2022/10/19 19:03

      うん、ありがとう!
      つじさんパートむずかった。
      時系列としては、夏なりたて6月だね、高2の。
      出会うのは夏本番くらいかな。
      また読んでくれると嬉しい!

  • おと (非ログイン)2022/10/09 15:45

    凛華ちゃんは、推しキャラと恋人になった時の年の差ってどのくらいが良い?
    わたしはなんとなく同じ学校ってのが嫌で謎に2歳差。
    でもてことは中3になっちゃうよね。受験勉強とか一緒にしたいし、恋人じゃなくて彼氏っぽい感じで一緒に居たいんだよね。

    • 太刀川凛2022/10/09 16:04

      うちは、1個上がいいな。
      今ね、続きを更新したよ。
      主人公の気持ち書くと、こっちまで感情移入しちゃうわホントに。
      次は、敵側のとこを書くから楽しみにしてて。
      感想待ってます!

    • おと (非ログイン)2022/10/09 16:59

      へー年上なんだ。
      ちょっと分かる。まあわたしの場合は、自分に置き換えて考えてるけど。
      えっと、転生してるのを打ち明けたところからだよね。
      説得してるところ、めっちゃ羨ましい!
      自分がネガティブになってる時にそんな励ましの言葉もらったらそりゃ泣くて!
      次も楽しみにしてる!

    • 太刀川凛2022/10/09 20:20

      あはは。
      そうだよ。
      文章的にそっちにいっちゃった。
      でも、あった方がいいかなって。
      主人公の気持ちを書いてるとさ、感情移入しちゃって大変よ。
      ホント。

    • 太刀川凛2022/10/09 20:24

      さっき、アフトの船内のとこと、ゲート発生のとこまで更新したよ。
      読んで、感想をおねがいします。

    • おと (非ログイン)2022/10/09 21:09

      最初にうぇーいで笑っちゃった。
      爆睡してる間にめっちゃ話進んでてびっくりしたー。嬉しい!
      作戦の立て方と、最後の終わり方とで続きめっちゃ気になる!

    • おと (非ログイン)2022/10/09 21:20

      毎回ストーリーの組み方尊敬するわ。
      と、私用に小説書こうかなって思ってるんだけど、辻󠄀さんとの出会い方がね、犬飼先輩から紹介されるのは少しありきたりかなって思って、でも学校は違うから、ネイバーとして出会うみたいな感じを思いついたんだけど、どう?

    • 太刀川凛2022/10/09 22:17

      あーね。
      ネイバーとして出会う方が良さそうかも。
      それか、学校は違うけど、本部にいるオペレーターとして出会うってのもいいと思う。
      そうした方がいい展開いけると思う。
      辻ちゃんの一方的な片想いから始まって行ってって感じにしたら?
      どうかな?

    • 太刀川凛2022/10/09 22:25

      ホントに?
      マジで、嬉しいんだけど!
      解説位は面白くしようと思って。
      おとちゃんが寝てる間に、ちょっとずつ進めていったんだー!
      ストーリーは、こうした方が展開がいいのかなって自分でも更新したやつ読んでるんだ。
      読んで文章がおかしいなって思ったら、修正しての繰り返し。
      だから、面白いのができてるんだと思うよ。
      自分の中じゃまだまだって感じだし、文章長すぎって思ってるから正直な気持ち。


    • おと (非ログイン)2022/10/10 10:55

      それ最高。
      じゃあネイバーとして出会うってことにしてみる。
      例えばだけど、ネイバーフットの医療段階じゃ直せなかった病気にかかった主人公が、玄界に住む姉さんに助けを求めに行くの。
      でも場所がわからなかった主人公が、病気ということを伏せてボーダー隊員として戦うことを条件にボーダーにいさせてもらってるみたいな。
      でもそれだと絶対悲しい展開になっちゃうよね。
      一回はなれさせて何年か後に再会みたいな感じかな。

    • おと (非ログイン)2022/10/10 10:57

      うん、もう寝てる間に進められてた時の幸福と言ったらよ‥
      確かに、自分でも読んでみたほうが、感情移入もしやすくなって展開思いつきやすそうだね。
      いや、でもね。わたしとしては、文章長いほうがいっぱい読めて幸せ!

    • 太刀川凛2022/10/10 14:58

      それでいいと思う。
      一旦、離れて再会するってのもいいよね。
      うちは、悲しい展開はいやだから、再会して告白されて結婚して幸せな家庭を築くって終わりがいいな。
      という感じにしてみたけどどうかな?
      あと、続きを更新したので感想をプリーズ。
      文章長い方がいいならそっちの方向で行くわ!
      コツコツ更新頑張るわ。
      太刀川さん、戦い好きなのにネイバーに攻撃されて足やられたんだけど主人公がトリオン接続すんの。
      ウケるでしょ。

    • おと (非ログイン)2022/10/10 15:32

      リラの登場だね。
      未来めっちゃ動くね。それに合わせて作戦変更できる主人公もすごい。
      トリオン接続キタ!海外仕事早い(笑)
      確かに、足やらせてもトリオン接続できるから無敵じゃん
      おお、菊地原きた。3推し!
      敵のお出ましってわけね。ってなんかかっこいい。

    • おと (非ログイン)2022/10/10 15:32

      わたしも、悲しいのはあんまり得意じゃないから、ちょっとしつこい辻󠄀さんってのはどう?
      病気療養でもう遠くに行くことになって、でもずっと悲しませるのはこっちも心が痛むから辻󠄀さんに記憶封印措置を取るの。
      で、何年か後に元気になった主人公が、普通の生活で普通の高校生になったんだけど、なんかの拍子に記憶が戻った辻󠄀さんが、主人公を探してまた恋をする。
      で、大学生になった辻󠄀さんは、ボーダーとして活躍しててA級にも復活してて、鳩原さんも戻ってきた。みたいな。
      どうかな?設定ガチガチすぎ?

    • 太刀川凛2022/10/10 17:29

      良いんじゃないかな♪
      それで書いて見て変だったら修正するとかでも。
      うちも、協力するから一緒に頑張ろう!

      でね、1個相談なんやけど、ブラックトリガーの遊真出そうか悩んでんだけど、敵にヴィザ翁が居るんだよね。
      でも、遊真出したらストーリーの展開がぐちゃぐちゃになる気がして。
      どうしよう?
      それと、さっき続き更新したので感想をプリーズ。
      あとがきというか感想も入れてみたから読んで見てね。

    • おと (非ログイン)2022/10/10 18:18

      ほんと、復活おめ(笑)
      風間隊は耳も目もあるから強化したら最強説あるよね
      主人公の強化視力の接続方法って、目の中にあるレーダーを見ることでできるんだ。
      遊真は、だしたらもっと面白くなりそう。
      ヴィザ翁はまあそのまま戦わせればいいよ。
      協力ありがとう!
      ねえ、もしよかったら何だけど、話見てもらえない?
      忙しかったら全然いいし、感想もいらないんだけど、相談とかしたいな〜と思って。
      まだ全然できてないけど。

    • 太刀川凛2022/10/10 19:13

      喜んで協力するよ。
      うちでよければ。
      うちも、小説を更新しなきゃだから。
      感想も送るよ。
      ってことは、サイト運営するの?
      してくれたら読者登録絶対にするよ!
      楽しみだな。
      絶対に忙しくても送るよ。
      相談ものるし。

    • おと (非ログイン)2022/10/10 19:20

      サイト運営は難しいんだよね。
      親に結構確認されるタイプだから。
      だから、DMに、送ってもいいかな?
      文章ヤバいことになりそうだけど。

      あとね、主人公の髪型が虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会っていうアニメの、横髪は中須かすみちゃんみたいな感じで、髪型は桜坂しずくちゃんみたいなでかリボンハーフアップな感じをイメージしてるんだけど、辻󠄀さんに合うかな?

    • 太刀川凛2022/10/10 19:20

      遊真出そう。
      ありがとう。
      ヴィザ翁と遊真は対戦決定だな。
      主人公達と太刀川さん、リラと対戦決定だな。
      うわ。大変や。
      そうそう。
      強化視力はレーダー確認で接続完了がわかる仕組みになってる。
      あとがき読んだ?
      面白いやろ?

    • 太刀川凛2022/10/10 19:24

      DMでもいいよ。
      ハーフアップ、辻ちゃんにあってると思う。
      全然長くなってもいいよ。
      返事はここでいいかな?

    • おと (非ログイン)2022/10/10 19:27

      うん。ここで全然OK。
      また、設定で困ったことあったら相談する!
      あとがきも本編もめっちゃ面白いわ!
      少しずつ、送らせてもらうね。ありがとう!!

    • 太刀川凛2022/10/10 19:43

      いえいえ。
      これくらい何ともないから。
      こっちだって相談のってもらってるからさ。
      うん。待ってるね。

    • おと (非ログイン)2022/10/11 11:35

      主人公の設定とか、なんとなくで思いついたから、DMで送るね

    • 太刀川凛2022/10/11 15:28

      了解。
      待ってるね♪
      続き、さっき更新したから感想プリーズ。
      リラの能力やばすぎでしょ。
      でも、公平が助けるってイケメン過ぎて素敵よね。

    • おと (非ログイン)2022/10/11 17:26

      読んだ!
      待って待って、ハイレインの妹なの!?
      展開やば!キュレット・オスカーも出てきたしなんか終わり方も気になる!
      出水さん性格もイケメンで花丸。

    • 太刀川凛2022/10/11 18:26

      実はね。
      トリガーホーンを着けるときに逃げた、ハイレインの妹という裏の設定があったんだよ。
      ビックリサプライズだよ!!!!!
      あとで、設定更新するね。
      出水の喋り方、めっちゃ気持ち悪い。
      普通の喋り方のイメージが分かんない。
      文章力がなさすぎて長くなっちゃってるし。

    • おと (非ログイン)2022/10/11 19:00

      めっちゃ驚いた!!!!
      そんな設定があったなんて…とても頭がよろしいことで。
      設定送ったよ。届いた?

    • 太刀川凛2022/10/11 20:01

      うん。
      とってもいい感じだよ。
      さっき、読んだよ。
      あれで、オッケーだよ。
      頑張って続き送ってね♪
      待ってるね♪
      こっから愚痴っす。
      出水の喋り方のイメージが湧かない。
      あと、迅さんの喋り方も。

    • おと (非ログイン)2022/10/11 21:41

      二人の会話の原点(笑)
      出水さんの話し方。迅さんも。
      ね。わかんないよね。
      辻󠄀さんの場合は同い年とか年下には砕けた言い方するから分かりやすいけど出水さんの場合は色んな人と接してるからよく分からないよね。
      まって、あのね。
      日曜の夜の夢がやばかったの。まじで。

    • おと (非ログイン)2022/10/11 21:41

      二人の会話の原点(笑)
      出水さんの話し方。迅さんも。
      ね。わかんないよね。
      辻󠄀さんの場合は同い年とか年下には砕けた言い方するから分かりやすいけど出水さんの場合は色んな人と接してるからよく分からないよね。
      まって、あのね。
      日曜の夜の夢がやばかったの。まじで。

    • おと (非ログイン)2022/10/11 21:41

      ごめん。なんかばぐって2回送っちゃってるわ(笑)

    • 太刀川凛2022/10/12 03:35

      うんうん。
      辻ちゃんの喋り方は、めっちゃ分かりやすいけど、あの2人の喋り方は勝手なイメージで書いてるからちょっとやばい。
      日曜の夢の話聞かせてよ。
      面白い予感しかしないんだけど。

    • おと (非ログイン)2022/10/12 14:02

      えー聞いちゃう!?
      まさかの辻󠄀さんと唇を重ねる夢を見たんです!!!
      まあ、キスね。
      やばくない!?
      しかも、感触も覚えてるっていうか、 なんか分かるの!
      ふにっふにで柔らかくて!なんかもうやばかった!!
      状況まで覚えてるんだけど、なんか橋に居て、二人でお出かけの帰りみたいだったんだけど、ばいばいって言う直前わたしが辻󠄀さんの方にするみたいな。
      多分付き合ってなかったと思うけど、これって、結構やばくない?
      まじで体感5秒くらいの夢だったけど10月9日一生忘れない!!!

    • 太刀川凛2022/10/12 16:38

      え~。
      まじでうらやましい。
      うちなんて、迅さんと、出水から告白される夢を見て。
      うちは、結局、出水と付き合ってキスする夢を見た。
      出水の唇柔かった。
      ちなみに、告白された場所は、ボーダー本部の休憩室だった。
      という、うちの昨日の夢話でした。

    • おと (非ログイン)2022/10/12 16:44

      やば!!
      昨日なんだ、すごいね
      同時に告白とか前世でどんな得積んだんよ。
      昨日の夜3期のアニメのラスト2話見てたんだけど、辻󠄀さん最後のとこ瓦とったりシールドはったりして対策してるし、それで辻󠄀さんを撃ち抜く雨取ちゃんにも惚れた。
      双葉かわいい。木虎はもどかしい。

    • 太刀川凛2022/10/12 18:03

      てか、得なんて積んでないし。
      辻ちゃんの弧月格好いいしね。
      それでいて、玉狛第二が勝つっていう奇跡。
      ヤバイよね。
      うちは、ファーストシーズンとセカンドシーズンのDVDは持ってる。
      ワートリの。
      ちなみに、黒崎凛華は本名じゃないよ。
      名字は、BLEACHの主人公からもらって、名前はうちのお父さんが付けたかった名前を使ってます。
      本名だと、バレちゃうから。

    • おと (非ログイン)2022/10/12 18:21

      ああ、たしかに。弧月で隠岐さんぶった切ったところは流石に惚れる。
      DVD持ってんの羨ましい。
      わたしはいつも録画だからなあ。
      確かに本名は危ないよね。
      テストが終わってまたテスト〜
      一ヶ月後だよ、10点台とったの生まれてはじめてだったし。
      でも夢のおかげで頑張れそう。

    • 太刀川凛2022/10/12 18:45

      テスト、またあんの?
      頑張ってね♪
      応援しか出来ないけど。
      サードシーズンは、今、頼んでる。

    • おと (非ログイン)2022/10/12 19:49

      ありがと、頑張るわ

    • 太刀川凛2022/10/12 20:00

      うちも、続き頑張って更新するわ!
      今、一休みしてるんだ。

    • 太刀川凛2022/10/12 21:14

      今、少しだけ更新したので感想プリーズ。
      明日でもいいよ♪
      今日はお疲れ様。

    • おと (非ログイン)2022/10/13 10:03

      え、ありがとう(笑)
      今書くよ。
      アイリス‥主人公の名前だよね?
      どんどん明かされていって面白い!
      リラの活躍もすごいし、今後どうなるのか気になる!

    • 太刀川凛2022/10/13 15:25

      うーんとね、少しだけ教えると、
      出水と主人公が本部向かって逃げるんだけど、ハイレインが追いかけて来て、そこに太刀川さんと、迅さんが駆け付けてハイレインを退けるという話。
      まー、まだそこまで行ってないから頑張って更新するわ!

    • 太刀川凛2022/10/13 15:30

      そう言うこと。
      主人公の本当の名前アイリスという事実が発覚。
      リラは、ハイレインの忠実な部下。
      さらに、この2人が一緒に戦うと、めっちゃ強いけど、まー、迅さんと太刀川さんいるからね。
      こっちも強いって感じなんだよね。

    • おと (非ログイン)2022/10/13 17:39

      アイリスってなんか可愛い。
      リラ&ハイレインアフトVS迅さん&太刀川さん!
      とってもおもしろ展開だね!
      がんばれ!

    • 太刀川凛2022/10/13 18:49

      うん。
      頑張って更新するわ!
      応援してな。
      そっちこそ小説、頑張って進んでる?

    • おと (非ログイン)2022/10/13 19:21

      うん。
      「」これ使って書くの難しいね。
      わたしもどちらかと言うと凛華ちゃんみたいな書き方に慣れてるから。
      進み次第、DMする!

    • 太刀川凛2022/10/13 22:18

      ゴメン!
      寝てて、今見た。
      了解。
      楽しみに待ってるね♪

    • おと (非ログイン)2022/10/14 12:15

      数学めんどいー〜〜
      今、体育でバレーやってるんだけど、先生が怖いの!
      ほんとに、もうすぐ昼食だから、頑張るわ!
      お互いに、応援してね!

    • 太刀川凛2022/10/14 14:45

      お疲れ。
      今さっき見た。
      明日は、休みだけど、何するの?
      うちは、続きを更新するよ。
      お互いに小説作り頑張ろうね♪
      えいえいおー。


    • おと (非ログイン)2022/10/14 18:02

      そうだね、わたしも小説進めようかな。
      簡単って言っても、辻󠄀さんの話し方も主人公の話し方も難しいね。
      主人公はネイバーだから、カタカナの言葉使っちゃだめって言う自分ルール(笑)
      頑張ろう!
      えいえいさー。

  • 太刀川凛2022/10/07 20:19

    全然大丈夫。
    迷惑なんて思ってないから。
    むしろ、年上なのに大丈夫かなって。
    壊したくないんだよね。
    今の関係を。
    せっかく出来たネッ友だしっていうね。
    ワートリ好きの人になかなか出会えなかったしね。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • おと (非ログイン)2022/10/07 21:27

      なんかありがとう。
      高校生だよ、わたし。
      わたしも、インスタもTwitterもやってないからネットつくる場がゆめしょサイトしかなくて凛華ちゃんに会えたから最高だよ!
      わかる!クラスにワートリ好きな人いるには居るんだけど、男子はちょっと話しづらくて声かけられないんだよね。
      高校はまじで理不尽だよね。
      合コン(合唱コン)でもソプラノは1軍、みたいなノリあるし。
      私早く卒業したーい。
      凛華ちゃんは社会人?

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おと (非ログイン)2022/10/07 21:47

      冬島隊に入りたいわけじゃないけど、テレポートしてみたいし理佐さんの姉御肌に惚れた‥!
      理佐さんってサディスティックな所が良いんだよね。
      あれで高校生だなんて信じられん。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/10/08 01:34

      うん。
      社会人だよ。
      うちも、仕事柄あんまり、話せる人がいないか、興味がない人が多くてさ。
      こことかTwitterとかしか交流する場がないんだよね。
      こっちこそありがとーだよ。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/10/08 01:37

      だよね。
      冬島隊のオペの人、ホントにMだもんね。
      面白いイメージしかないんだけど。
      テレポートしてくれたら会えるのにね♪

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おと (非ログイン)2022/10/08 12:55

      そうそう。
      ドS な姉貴と買い食いとかしてみたいわ。
      わたし、兄貴しかおらんから。
      姉御肌の人には惚れやすいと言うか。
      やっぱり社会人なんだ。
      あ、髪型ってどんな感じ?
      わたしは普通のボブにめっちゃ黒髪。
      ヘアアレンジはしない(できない)派!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/10/08 13:11

      ショートヘアーだよ。
      伸ばしたら、天然パーマが入ってて、
      そんなにかわいくないよ。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おと (非ログイン)2022/10/08 14:00

      そうなんだ〜。
      伸ばしたら、いろいろめんどくさそうだよね。
      たまにするハーフアップとかが丁度いいよ。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/10/08 14:12

      寝癖がね、すごいのホントに。
      お兄さんって優しいの?
      うちは、4人兄弟だから。
      基本的に自由人だから。
      うちは、末っ子だよ。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おと (非ログイン)2022/10/08 14:28

      へえー。
      4人兄弟なんだ。
      ってことは、男の人が多いの?
      兄さんはまあ優しいけど、基本的に干渉はしないかな。
      大学生だし、勉強忙しそうだし。
      末っ子なんだ。お姉さんイメージだった。
      寝癖まじわかる。
      今日なんか、前髪の真ん中の一束だけ逆にはねてたんだから。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/10/08 16:07

      寝癖すごいんだよね。
      いつの間にか、爆発してんだもん。
      お姉さんイメージか。
      お兄ちゃん2人だよ。
      あと、お姉ちゃん1人かな。
      あと、姪っ子と甥っ子がいるよ。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おと (非ログイン)2022/10/08 16:20

      へえ。
      わたしも、なぜか一人甥っ子がいるわ
      この歳でおばさん‥

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/10/08 19:39

      うちもやで。
      一緒やーん(笑)
      えーって感じ。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/10/08 19:43

      一個相談なんやけど、今から、大規模侵攻編を書くんだけど、ページタイトルが決まんないから決めてほしいんだけど。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おと (非ログイン)2022/10/08 21:15

      えーむずかしっ。
      大規模侵攻でしょ?
      簡単すぎかな。
      large-scaleってのは?
      大規模なって意味なんだけど。
      じゃなかったら、
      erosionっての。
      侵食とか、崩壊って意味。
      どっちかかな。
      簡単すぎ?

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おと (非ログイン)2022/10/08 22:28

      日本語がわからん。
      日本語のタイトルも考えたかったけどむりだった

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/10/09 03:15

      無理難題押し付けてゴメンね!
      うちも、考えたんだけど出てこなくて。
      うーん。悩むね。
      タイトル決めるのこんなに大変って思わんかったよー!!!!
      もう少し、考えてみるよ。
      おとちゃんが決めたやつにするかもやけど。
      考えてくれてありがとね。
      とっても、嬉しかったです!
      コメント読もうと思ってたけど、寝落ちしてた。
      まじでゴメンね!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/10/09 10:25

      largescaleinvation(ラージスケールインベーション)
      さっき、調べたら上のやつが出てきた。
      意味は、大規模侵攻。
      これにしようかな。
      おとちゃんが調べてくれたやつね。
      ちゃんと調べてくれてありがとね。
      一応、調べてたから教えとくね。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おと (非ログイン)2022/10/09 11:52

      採用してくれてありがと〜!
      大規模侵攻編楽しみにしてる!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/10/09 12:05

      いいよ。
      これくらい。
      今、大規模侵攻編のとこ少しだけ更新したよ。
      主人公に4つ目のサイドエフェクトが発現したとこと敵が攻めてくる前触れ部分を追加しました。
      読んで感想下さいませ。
      てか、説明長い。
      読みにくいかも。
      ホントに文章力なくてすんません。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おと (非ログイン)2022/10/09 12:50

      そんなことないよ。
      じゃあここで感想書かせてもらうね
      主人公のサイドエフェクトに頭痛っていう副作用?がついてたよね。完全な無敵!って感じじゃなくて良いと思う。
      と、海外くんの運動神経と人当たりの良さが伝わった。助っ人っですごくない?普通に。
      近い将来化け物になる未来と、敵が来る未来は、確定してて、敵はアフトだよね。
      なんか全部繋がってて感動する!
      文章力と、構成力とセンスやばいよ。
      もしかして凛華ちゃんって、トリオン相当やばい?

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/10/09 13:00

      うーん。
      主人公のトリオンは、異常かもね。
      ありがとね♪
      そこまで言ってくれて。
      書くのをコツコツ頑張るぜ。
      あ、そう言えば、テストのやり直しプリント終わったん?
      気になって。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/10/09 13:07

      あ、でも、未来予知の時だけね。
      頭痛がするの。
      あとのサイドエフェクトは、トリオン体になった時しか使えないからね。
      まー、取りあえず、
      主人公はやばいやつってことで。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おと (非ログイン)2022/10/09 13:11

      うん。あんなにサイドエフェクトと世界線に恵まれた主人公いないわ。
      書くの頑張れ!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おと (非ログイン)2022/10/09 13:16

      やり直しプリントは、まあ終わってないけど。
      火曜日までに出せばいいから、まあ行けるっしょ。
      数学と保体もあること忘れてたけど。
      凛華ちゃん勉強得意だった?

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/10/09 13:17

      あはは(笑)
      ありがと♪
      頑張る。
      ただ、長くなりそうだから2部か3部編成にしようかなって思ってる。
      でも、ちょくちょく番外編は入れてくつもりだよ。
      辻ちゃんのも番外編で入れるつもりやからそれまで待っててね♪

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おと (非ログイン)2022/10/09 13:21

      えっへへ。ありがと。
      辻󠄀さん入れてくれるのまじで嬉しい!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/10/09 13:23

      うーん。
      数学、地理、物理以外は得意だったよ。
      特に、歴史が好きだったからそれだけは真面目に授業参加してたおかげでテストはいい点数取れてた。
      体育も好きだったなー。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/10/09 13:28

      そうだよ。
      今、並行して考え中だよ。
      でも、書くのはまだまだ先になりそうやけどね。
      実は、ショートストーリーでもよかったけど、辻ちゃんって、女の子苦手でしょ?
      どう組み立てようか悩んでて。
      だから、番外編で書こうと思って。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おと (非ログイン)2022/10/09 13:39

      ああ、分かるわー。
      わたしも、辻󠄀夢小説は、思いついたら適当に書いては見るけど、出会ったとしてもこっちが押さない限り発展しなさそうだよね。
      でもわたしとしては、必死な辻󠄀さんも見てみたいと言うか。
      告白は、こっちがやる勇気ないし、あっちにやってもらいたいみたいな。
      番外編楽しみ!!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/10/09 13:41

      うん。
      楽しみにしてて。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • おと (非ログイン)2022/10/01 11:47

    わあああ!!
    ありがとう凛華ちゃん!!
    辻󠄀さんがっごいい
    スキ!辻󠄀さんも凛華ちゃんも愛してる!

    • 太刀川凛2022/10/01 15:57

      あはは(笑)
      ありがとー♪
      おとちゃんだけどね。
      こんなにうちの小説好きって言ってくれるの。
      文章、長すぎかなって正直に思う。
      文章作るの下手だなって自分。
      この画像は、いつもうちのこと応援してくれてるお礼です。
      良かった良かった!
      ホント喜んでもらえて。
      こっちまで嬉しい気持ちになるよ。

    • おと (非ログイン)2022/10/01 18:23

      こっちこそ、ありがとう!
      見た瞬間、ぎやーーー!!!ってなった。
      全然、長いなんてことないよ。
      むしろ、見る方としては嬉しい!
      辻󠄀さんも、なんでこんなに格好いいの?
      この画像も、流し目だと思ったらカメラ目線だし。
      制服姿は見たことないけど、普段着はめっちゃシンプルおしゃれだし、それで隊服はスーツって、もうこっちの心臓引きちぎる気かよ!

    • 太刀川凛2022/10/01 18:31

      画像、欲しいならもらって!
      まだあるから欲しいの言って。
      ギャラリーに貼って置くね。
      もう、なんも言わずにもらっていいから。

    • 太刀川凛2022/10/01 18:35

      ちなみに、明日は、ゆっくり過ごすの?
      うちは、小説の続き書くよ。

    • おと (非ログイン)2022/10/01 19:09

      あざっす。ほしいのあったら言うね。
      明日は、どうだろう。
      友達と遊ぶことはないから、お家でダラダラして辻󠄀さんを愛す?
      続き頑張って!

    • 太刀川凛2022/10/01 19:51

      ギャラリーに載せておくから、勝手にもらってな。
      荒船さんとか、出水とかいろいろあるから。

    • おと (非ログイン)2022/10/01 19:57

      やったー。
      ワートリって、推しじゃなくても顔面いい人多いからいくらでもハマれるよね。

    • おと (非ログイン)2022/10/01 19:58

      あ、瑠花ちゃんってできる?

    • 太刀川凛2022/10/01 20:33

      良いよ。
      探して、ギャラリーに入れとくね♪
      確かにね。
      顔面偏差値ヤバイもんね。
      ワートリのキャラクターって。

    • おと (非ログイン)2022/10/01 20:37

      うん。
      葦原先生が神ってるもん。
      あざっすー。

    • 太刀川凛2022/10/01 20:40

      だねー。
      葦原先生神様。

    • おと (非ログイン)2022/10/01 20:43

      んね。
      女の子の眼の描き方可愛いし、照屋ちゃんと瑠花様はもう生まれてきてくれたことに感謝。

    • 太刀川凛2022/10/01 20:49

      ホントだね。

    • 太刀川凛2022/10/01 20:52

      あと、
      瑠花ちゃんの名字教え欲しい。

    • おと (非ログイン)2022/10/01 21:08

      忍田だよー、忍田瑠花。

    • 太刀川凛2022/10/02 02:27

      忍田さんの娘さんか。
      了解。

    • 太刀川凛2022/10/02 08:09

      瑠花ちゃんの画像をギャラリーに載せて置いたよ。
      他のも、何個かのせておいたから勝手にもらってな。

    • おと (非ログイン)2022/10/02 11:19

      ありがとう!もらうー。
      スクロールするたびに辻󠄀さんと目があって心臓もってかれる。

    • 太刀川凛2022/10/02 13:00

      どうぞどうぞ。
      辻ちゃんに心持ってかれちゃって下さいませ!
      師匠2トップもギャラリーに置いておくからもらって良いよ。

    • おと (非ログイン)2022/10/02 14:47

      ありがとー!
      無事に辻󠄀さんに心もってかれました。
      辻󠄀緒斗になりたい、親同士が再婚的な流れでもいいから、苗字さずかりたい。

    • 太刀川凛2022/10/02 16:50

      あはは(笑)
      面白いね♪
      今、ランク戦の中身書いてるんだけど、うちの文章力がないから
      長くなりそうな展開だわ。

    • おと (非ログイン)2022/10/02 17:18

      全然そんなことないじゃん!
      面白いよ、いっぱい見れて。
      ああ、辻󠄀さんと付き合いてえな!

    • 太刀川凛2022/10/02 19:50

      ホントに?
      瑠花ちゃんの画像あれで良かった?
      あれしかなくて。
      辻ちゃんと付き合うなら、夢小説書くしかないよ♪
      うちだって、迅さんと付き合いたいよ♪
      でもって、恋愛小説書くのは、苦手だしね。
      うちが。
      ホントは、これ、迅さんとの恋愛小説書こうって思ってたんだけどやめたもんね。
      でも、こっちの方が絡みが沢山あっていいかなって。
      迅さんの小説出来たら、辻ちゃんの小説作るね♪
      その時は、名前を使わせて欲しい!
      すんません。
      こんなたくさん頼んでしまって。
      迷惑じゃあなければいいけど。


    • おと (非ログイン)2022/10/03 16:55

      え、名前使ってくれるの!?
      やったー!
      確かに恋愛小説って、出会い→進展→付き合う→恋人!みたいな流れあってまとめるの難しそうだよね。
      たまに、妄想用にシチュエーション書き溜めたりするけど、話にするってなると急に難易度上がるっていうか。
      私は、恋愛系でも今のバトル系?でも全然面白くていいと思うよ。
      ほんと迷惑じゃないし、むしろ嬉しいから!

    • 太刀川凛2022/10/03 19:45

      ありがとう!
      おとちゃんがいろいろ手伝ってくれるおかげだよ。
      嬉しい!
      小説作り頑張る!
      感謝してる。

    • おと (非ログイン)2022/10/03 20:02

      うん。
      ごめん、ちょっとした理由があって、今週見れないかも。
      時間作れたら見るからね。
      わたしも、感謝してる!てんくす。

    • 太刀川凛2022/10/03 20:38

      了解。
      頑張って続き書くから、ゆっくり見てね♪
      時間あるときでいいから。

    • おと (非ログイン)2022/10/04 11:48

      うん、ありがとう。
      ちょっとね。流石に成績が…

    • 太刀川凛2022/10/04 18:26

      あーね。
      勉強頑張ってね。
      応援することしかできないけど。

    • おと (非ログイン)2022/10/05 15:23

      あざっすー。
      数学13点は流石にやばくて(笑)

    • 太刀川凛2022/10/05 15:32

      数学は、難しい問題が多いから、大変やろうけど頑張ってね♪

    • おと (非ログイン)2022/10/05 15:50

      頑張るわ!ありがと。

    • 太刀川凛2022/10/05 20:34

      また続きを追加するから、息抜きにでも読んでみてね♪
      今は、一休みしてる。
      ゆっくり、更新頑張るね♪

    • おと (非ログイン)2022/10/05 20:42

      がんばれ!
      わたしも息抜きと勉強頑張る!
      ありがとう!

    • 太刀川凛2022/10/05 21:30

      うん。
      頑張ってね♪

    • おと (非ログイン)2022/10/05 21:31

      時間空いたら続きの文の感想書きたいな。いい?

    • 太刀川凛2022/10/05 21:35

      いいよ。
      待ってる。
      別に、コメントじゃなくてDMでもいいよ。
      本編は、まだまだ考え中やけど、番外編は、今面白い展開になってる。
      もうすぐ、辻ちゃんと主人公の戦闘シーンを書く!
      頑張ります!

    • おと (非ログイン)2022/10/05 22:05

      うん、きりのいいところでDM送らせてもらう。
      辻󠄀さん!主人公!未知過ぎて想像つかない!
      楽しみにしてる!頑張れ!

    • 太刀川凛2022/10/06 00:40

      うん。
      ありがとう。
      文章上、主人公と戦わせたほうがいいかなって。
      二宮隊の二人と対戦かなって。
      二宮隊長と影浦隊長は海外が対応してるからね。
      あと、玉狛のエース二人も海外にまかせてるからな。
      ちなみにネタバレすると、燕子花の餌食になるのは、玉狛のエースのどっちかだよ。遊真かヒュースのね。

    • おと (非ログイン)2022/10/06 17:32

      見たよ。
      更新されたやつ。
      帳守弾と、片喰と燕子花、活用してくれてありがとう!
      黒崎隊めっちゃくちゃ強いね!
      次の話も待ってる!
      ってか最近めっちゃ寒くない?
      体育中ジャージ着たらだめなのキツすぎてさ、
      見学してあったかいところであったかくしてた。

    • 太刀川凛2022/10/06 18:02

      朝が急に寒くなったね。
      うちは、今、パーカー着てるよ。
      ちなみに、遊真が餌食になってた。
      辻ちゃんと主人公の戦いはどうやった?
      すまんな。
      文章が下手過ぎて。
      あんまり、ところどころ書けてないのが現状だしね。
      やっと、番外編を書き終わりましたですよ!
      次は、いよいよ大規模侵攻編を書きます!
      敵側のオリキャラが登場します。
      お楽しみにして待っててね♪

    • おと (非ログイン)2022/10/06 20:21

      私も、学校ではシャツの上からパーカーかカーディガンとか着てる。スカートが寒すぎてめっちゃ長い靴下履いてるし。
      辻󠄀さんとの戦い、最高だった!
      辻󠄀さんが一言発するたびに、はあ!とか、わあ‥、とか言ってた(笑)
      大規模侵攻編!楽しみです♪オリキャラも、待ち遠し。
      凛華ちゃんの小説をご褒美にして明日も頑張る!

    • 太刀川凛2022/10/06 20:42

      うん。
      おとちゃんに喜んでもらえて何よりよ!
      一生懸命に頑張って更新するね。
      とりあえず、主人公に4つ目のサイドエフェクトが発現するところから続きを、書こうと思うよ。
      主人公の4つ目のサイドエフェクトは、完全な未来予知です。
      迅さんの未来予知は少し先の事が見えるけど、主人公の未来予知は、完全に先の未来の事が見えるっていう設定にしたよ。
      3つまでは、主人公に分かってたことだけど、これは急に発現したから本人もビックリしてるよ。

    • 太刀川凛2022/10/06 20:45

      っていう設定追加したけど、どうかな。
      なんか、設定いろいろし過ぎて訳分かんなくなってきちゃったんだけど!

    • おと (非ログイン)2022/10/06 20:56

      あははっ。
      すごいね、4つ持ちか。
      めっちゃ面白かった番外編が終わって、本編再開ね。
      完全な未来予知って、副作用はないの?
      勉強めんどくさい!もう無理よ!
      図書館とかで、勉強できたら良いんだけど、近くにないし、一人じゃ寂しいからむりだった。

    • 太刀川凛2022/10/07 19:45

      うーん。
      副作用も考えてたんだけど、なんかしっくり来るのが来なくて。
      相手の思考が読めるとかも考えたんやけど、それはうちがボツにした。
      やっぱり設定いろいろし過ぎて訳分かんなくなってきちゃった。
      めんどくさいって言わないで!
      勉強の息抜きに読んでよ。
      出水とガッツリ絡む予定なんだよ。
      あと、海外ともね。
      辻ちゃん、少しだけ出る予定。
      二宮さんも。

    • おと (非ログイン)2022/10/07 19:51

      おぉー。
      いっぱい出るんだね。
      辻󠄀さん出してくれるんだ。やったー♪
      三連休のうちに、テストの間違いのやり直しプリントやんないといけないの。
      国語と、地理と、物理。最悪!!!!

    • 太刀川凛2022/10/07 19:53

      いつも、うちの愚痴や、たわいもない話とか聞いてくれてありがとー♪
      すごく感謝してる。
      自分の作った小説を読んでもらえるってこんなに嬉しいんだね。
      日記コメント、こんなに長くしてくれるのもおとちゃんだけだしね。

    • 太刀川凛2022/10/07 19:58

      うん。
      多分、太刀川さんも出る予定。
      国語はまだしも、地理と物理はうちも苦手だったな。
      ちなみに、うちは、おとちゃんより年上だよ。
      すまんな。急に爆弾発言しちゃって。
      おとちゃんは、高校生だよね。

    • おと (非ログイン)2022/10/07 20:06

      えーそう?
      結構気にしてるんだよ。めいわくじゃないかな、とか。
      長くなっちゃうのも、私が結局、友達がいないから愚痴れる人が欲しかっただけだし、新学期デビューとかしてみたかったけど、根が暗いからむりだっただし。
      それに、凛華ちゃんの小説はばり面白いから!
      推しの辻󠄀さんも入れてくれたし、いっぱい任せてくれたし、感謝してるのよ。まじで。
      18日は葉子ちゃんの誕生日だね。
      ゲームしながら煎餅バリバリ頬張って盟友と競い合う!
      毎回思うけど、キャラの好きなものをやるのが私の場合雑すぎるんだよね(笑)

  • 楓 (非ログイン)2022/10/03 11:55

    カッコいいです!私もワートリ大好きで、千佳ちゃん推しです。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 太刀川凛2022/10/03 15:24

      そうなんですね。
      千佳ちゃんかわいいですよね。
      コメントありがとうございました!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可