あおいのコソコソ話

やっと更新

2022/02/15 16:18
自分の書くペースがノロノロのろ助なので、
遊郭編が終わってしまいましたよ・・・


ひと月に1話のペースになってますねー。
ホントはもっと早く書きたいんですけどねー

日々の生活に追われるとなかなか時間がないものですね。
妄想だけはしてるんですけどねー



遊郭編は最高でしたね。
私は煉獄さん推しだけど、天元様にもときめいていましたよ★
かっこいいですねー天元様⭐︎
嫁ちゃんたちも可愛いんだなぁ。
まきをさんが意外にも甘えたさんだったのは萌えポイント100ですよ←なんそれ


刀鍛冶の里編もアニメ化嬉しいですね〜♡
でも段々最終決戦に近づいていくのが少し寂しい・・・

キメツ学園でも良いのでこれからももっともっと見たいなぁ。。。


ああ、短編でキメ学も書きたいんだなぁあ
でも長編も書かないとなあぁ〜


最近妓夫太郎の口癖が移ったんだよなぁ〜


一歩間違えると相田みつをなんだよなぁ


・・・何を言ってるんでしょうね。私は。
短編は勢いに乗った時に一気に書いてしまおうと思います。
いつになるやらですが。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可