あおいのコソコソ話

ホクホク

2021/12/13 20:43
遊郭編第2話も最高でした♡♡♡


宇髄さん完全にかまぼこ隊の引率の先生\(^-^)/
善逸の遊女に照れるとこもかわいいし、炭治郎の嘘をつく時の演出も良かったし、宇髄さんの言う事を素直に聞いて一言もしゃべらない伊之助も尊い(*^▽^*)


可愛さと面白さとかっこよさが詰まった回で、、、
本当に、ここに煉獄さんがいたらなぁと思いを馳せてしまいました(*´-`)



今後の回想シーンで盛り盛りの煉獄さんが登場する事を期待します(^^)




さて最近ユニバに連れて行ってもらいXRライドを体験して来ました(^^)
コースター系苦手なのに心を燃やして乗車しましたよ\\\\٩( 'ω' )و ////

ハリドリは無理でした・・・

誰か音声だけでもyoutubeとかにあげてくれないかなぁと淡い期待をしてますo(^o^)o


そして今日は煉獄さんの目薬をゲット!
子ども用だけどね・・・


優しく目を潤すのよ!!
宇髄さんと炭治郎バージョンも買ったから上手く使い分けますσ(^_^)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可