セリフだけ小説

現パロ高校生│五ろ夢│2

2021/01/11 00:00
「お前には俺が必要だろ?」
「‥」
「ひっ‥うぅ‥‥ぐは」
「どうだ?」
「俺はどうしてこんな事に‥」
「あいつは死んでるとして、八左ヱ門はときめかなかったのか?」
「俺がお前にときめくかよ!」
「ははっ、それはそうだな」
「何だよ‥君達仲良過ぎてしぬ‥」
「で、何であいつは死んでるんだ?」
「俺達が仲良いって普通だろ?逆に君は三郎に壁ドンされる方が良かったんじゃない?」
「八左ヱ門くん違うんだよ‥そうじゃない‥そうじゃないんだよ」
「何だこいつ怖」
「どうしちゃったんだ?」
「何してるの?」
「あ、雷蔵!実はかくかくしかじかでさ!」
「で、あいつが死んでるって訳だ」
「へえ‥」
「ひぇ‥雷蔵の目が怖いです!助けて三郎、八左ヱ門くん!」
「私に雷蔵を止める権利はない」
「俺も」
「君達雷蔵に弱すぎでしょ!!」
「君もしかして‥」
「‥な、何でそれを!?」
「この間図書室で見つけたんだ」
「え!?雷蔵もそういうの読むの!?何何!?何を読むの!?」
「あいつ雷蔵の話にめちゃくちゃ食い付いてるぞ」
「何を読むんだろうなあ‥?」
「僕は読んだことないよ」
「へ‥?」
「君の借りた本の履歴を見ただけさ」
「ひぃ‥‥」
「めちゃくちゃ怯えてるな‥」
「泣いてない?大丈夫かな」
「ら、雷蔵くんそれだけは‥それを言うのだけはやめて‥というか何で履歴なんて見てるのよ‥!」
「だって君がよく図書室に来るから。どんな本借りてるのかなって気になって」
「ん?雷蔵があいつの事を好きって話なのか?」
「え!?公開告白中!?」
「後ろがうるさいな」
「場所変えよう。私もこの話は雷蔵としかしたくない」
「やっぱり告白だ!どうするよ八左ヱ門!」
「えっ!?ええっと‥あ!ここでこそ『お前には俺が必要だろ』って言うところでは!?」
「なるほど‥あーあー、待て。お前には俺が必要だろ?」
「三郎、そういう事じゃないんだよ」
「そうそう。この子に言っても仕方ないんだよ」
「‥分からん」
「それなぁ‥」





追記
ちょっとアレです。苦手な方ごめんなさい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • czxjqccmh (非ログイン)2022/03/28 19:07

    セリフだけ小説 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.ga357e5u63ds60l18ccr5da75b47g8hcs.org/]uczxjqccmh[/url]
    <a href="http://www.ga357e5u63ds60l18ccr5da75b47g8hcs.org/">aczxjqccmh</a>
    czxjqccmh http://www.ga357e5u63ds60l18ccr5da75b47g8hcs.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可