hrak
name change
ご利用の端末、あるいはブラウザ設定では夢小説機能をご利用になることができません。
古いスマートフォン端末や、一部ブラウザのプライベートブラウジング機能をご利用の際は、機能に制限が掛かることがございます。
彼女に元彼から連絡が来た
🎗️瀬呂視点
🎗️瀬呂視点
何年も前にケンカ別れした元彼からSNSのフレンド申請が来た…鍵垢だから、現状が気になったのか?
もう関わりたくない気持ち半分、超優しくてカッコイイ彼氏出来て幸せになったんだぞアピールして見返したい気持ち半分、それとも、もしかしてこれは乗っ取り詐欺か!?とかスマホ片手にウンウン悩んでいる様子を不審に思ったのか
「どした?変な顔してっけど」と範太が寄ってきた。
…ってことなんだけど、と説明すると
「なーるほどね、正直俺はナマエに関わってほしくねぇ気持ちもあるけど」
少し考えた素振りのあと、何か思いついたのか
「ちょっとスマホ貸してくんねぇ?」
スマホを差し出すと肩を抱かれ
「はい、チーズ」と写真を撮ったかと思えば、なにやら操作をしている。
ほい、と帰ってきたスマホを見れば、SNSのアイコンとヘッダーが範太とのツーショットに変わってた。
「これでちょっかいかける気なくなんでしょ。ナマエは俺の。」
ってほっぺた膨らませて抱きしめてきた。
普段飄々としている彼の私しか知らないギャップにキュンとするしかないですね。
ついでに範太のアイコンも変えてたみたいで、後日みんなにからかわれました。