つぶやき

悪役とか闇堕ちフォームの方がかっこよく感じる現象

2023/12/12 22:11
連日テニミュで盛り上がっているからか、チラホラと『青学は恵まれた強豪で逆境から頑張ってる他校を叩き潰していくのが残酷〜』みたいなツイートを見る
確かによく考えたら、テニスの王子様はテニスの名門の青春学園がちゃんと関東も全国も優勝する話で、大阪桐蔭が春夏連覇しましたぐらい順当な展開ではあると思う
逆境から這い上がった不動峰とか大病を克服した部長率いる立海がテッペン取った方がそりゃドラマチックでスポーツ漫画らしさはある
でも青学も大阪桐蔭も名門の看板背負って汗ボトボトになりながら練習してただろう、と
レギュラー取った後ずっと寝転んでた奴が死ぬほど練習した他校を蹂躙したらそりゃ酷いけど、そんな嫌味ったらしく言われることはしてないのではないか
わざわざ青学をsageなくても全校最高のチームだし全員テニスの王子様だから安心しなさい、こういうのがいきすぎると、金足農業を祀り上げるあまり大阪桐蔭を誹謗中傷するのかもしれない……などと思いつつアカウントをミュートするのであった

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。