つぶやき

テニプリにおける地雷を見つけた件について

2023/07/21 11:13
モブ女が王子様を遠目に見ながら「あいつの何がいいの?」「変わってるよねー」とかって発言する二次創作です
『王子様もコートの外では中学生の男の子』がいきすぎて彼らを貶めてるように思われてなりません
『キャラクターは1人1人人間である』というのを祀り上げすぎて『全員がテニスの王子様である』というのを蔑ろにしてきてはないか
作者とモブに一体彼らの何を見てきたんだと問いたくなっちゃうけど、自分も自分で彼らをちゃんと見てるかって言われるとはいと断言できないので静かにミュートしてここまでにしておきます

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可