このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

新しく書いた詩

2024/07/17 23:13

少し間が空いちゃいましたが、新しいのがなんとか書けましたf(^_^;

今回は恋愛関連じゃなくちょっとダーク寄りな感じで書かせて頂きました。なんていうかこういうの突然書きたくなる感じなので気持ち的に負寄りだったのかなと自分で思ったり…。

苦手な方には申し訳ないです。
これからは恋愛関連やたまにダーク寄りだったりポジティブなものなど色々書きたいなと思っております。
改めてよろしくお願いします!

コメント

コメントを受け付けていません。