このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

梅雨本番?

2024/07/11 17:59

昨日からずーっと降ったり止んだり(ーー;)
嫌なジメジメがまだまだ続きそうです

今さっき仕事が終わって帰ってきてやっと
汗かいた服を着替えられたーヽ(*´∀`*)ノ
夏はすぐ浴びれるシャワーが本当にありがたい✨

職場の近くに紫陽花が咲いていました💠💠
画像は2日前のものですが
今日は雨に濡れて少し雲間から光が差して
なんだか幻想的な雰囲気でした

天気予報で今週は雨模様が続くとのことで
いよいよ梅雨本番に入ったのかな?
はやく梅雨が終わりますように🙏

コメント

コメントを受け付けていません。