このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

あめあめふるなふるな

2024/07/10 09:24
今日から日記つけていこうかと思います。
くだらないことばっか書いていくかもです。

湿気がすごい今日この頃。
雨のせいで洗濯物が乾かず、生乾きの匂いは本当に嫌ですね。梅雨だから仕方ないけど( ;∀;)

朝ごはん食べる前にふと書き始めたのでいまは
めちゃめちゃお腹減ったー!!!

さて、のんびり更新ですがこのサイトをよろしくお願いします。恋愛系以外も詩書いていきたいな~

コメント

コメントを受け付けていません。