ただの独り言

暑すぎる9月

2024/09/15 13:15
夏って終わりましたよね?
9月ってむしろ秋よりですよね?
ほんと、この暑さ、老体に厳しすぎる、、、
早く、早く冬来て。

さてさて、バタバタ移転させた倉庫ですが、なんと覗いてくださる方がいらっしゃるようで、びっくりです。ありがとうございます。
前サイトの閉鎖は急だったので、移転の告知も前日しか出来ず、たぶんココに来てくださってるのは、たまたまこのサイトを見つけてくださった方なのでしょう。
更新は止まってますが、時々は開いて管理(ココ書いたり)はして行こうと思ってます。
また書けたらいいな~とは思いますが、なにせ『夢(妄想)』見る暇がない、、、
昔は子供が手離れたら、自由時間増える!!って思ってましたが、そんなこと無かった。
現実いっぱいいっぱい。
若さと、健康な体が懐かしー(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ぴぴはな2024/09/29 23:03

    お疲れさまです!夏すぎますね笑
    でも夜はやっと過ごしやすくなってきましたね!
    実は私も子育てし、少し手が離れてはきましたがまだバタバタです。
    なので寝る前の少しの間に夢[妄想]見させてもらってます♡
    本当に毎日お疲れ様です!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可