このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

コメント返信

コメント返信 10/24 1:56の方2020102422:47

コメントありがとうございます!
shortの市川さんのお話、気に入っていただけたようでとても嬉しいです☺️shortページを作ったのは、読みたいお相手のお話が他のサイト様でなかなか見かけないことが多かったので、だったら自分で書けばいいじゃん! とかなり勢い任せな理由でした。なのでほとんど私の好みで新人多めですし需要も何も考えずにただ書きたいお相手ばかりなのですが、一人でも刺さる方がいらっしゃってよかったです!

私は自分で考えた設定をもれなく全て気に入るマンなので市川さんのお話や設定ももちろん大好きです。それぞれの男主の設定は必ず細かい部分まで決めるようにしています。shortにあげているものは1話完結のものばかりなので、私自身もっとその先の彼らの物語を見たいなと思いますし、いつか心に余裕がある時にでもお話に出来ればなと思っています。
すぐにあげます!と言えないのが申し訳ないのですが、遅くなっても必ず書きますので、気長にお待ちください🙇‍♀️

これからも当サイトをどうぞよろしくお願い致します!

2020/10/24 01:56