このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

mmm

トーク形式とは

2019/10/25 16:37
扱った事が無いんですが小説書くボタンの隣にトーク形式で書くことも出来るそうで、(LINEのような)現代版だなあと思いました。

他のサイト様でトーク形式で書かれている方をあまり見たことがないです。現パロとかなら出来そうですが本来電子機器という近未来的な物を一切使わず魔法やチャクラで生活している人達だし、返信自体しない人が多そう。スマホを使いこなせるのかどうかさえ…目を細めながら背中を丸めてちまちま字を打っている姿が浮かびます。なんともシュールですね。あえてクサい台詞とか、背中がゾワゾワっとすること言わせてみたいです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • psqgtwejzj (非ログイン)2021/01/26 16:52

    mmm [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    psqgtwejzj http://www.g8uy83kf9l8j97i920lr485rn0jlwy92s.org/
    <a href="http://www.g8uy83kf9l8j97i920lr485rn0jlwy92s.org/">apsqgtwejzj</a>
    [url=http://www.g8uy83kf9l8j97i920lr485rn0jlwy92s.org/]upsqgtwejzj[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可