このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

心のままに。

めちゃくちゃ今更ですけど

2022/09/04 00:57
シャオ・ジャンが可愛すぎる!
赤楚くんが可愛すぎる!きぃ~ってなってます(笑)
あぁ、今更あれとかあれを見たのね、と
わかる人には分かるのでしょう…ていうか、え?カワイ何?あの
大人のくせに少年のようなキュートな笑顔は…いったい…??
特にシャオ・ジャンの笑顔は可愛すぎて萌え死ぬレベルです。←大袈裟
あんなに可愛く笑う人を私は今までみたことな~い!!
よほど自分が疲れているのか、、、あの笑顔がないと今は生きていけません(笑)
見るとホントに癒されるんだよね~、あ、YouTube中心ね。
もちろんかいちゃんにも癒されてますよん。
ますます活躍してほしいし、ずっとカッコよく生きてほしい。
いつだって応援しています♡

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • fjkrqzpel (非ログイン)2022/12/28 00:21

    心のままに。 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g24v33r2fz7u2ih986c30r4ft6ftby70s.org/]ufjkrqzpel[/url]
    <a href="http://www.g24v33r2fz7u2ih986c30r4ft6ftby70s.org/">afjkrqzpel</a>
    fjkrqzpel http://www.g24v33r2fz7u2ih986c30r4ft6ftby70s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可