日記(お二人関連の感想ツイログ)(過去記事も増えます)

刀剣乱舞廻 虚伝燃ゆる本能寺6話/某歌仙さん話題だね……

2024/05/08 23:55
◆椿の場面が描かれるのも嬉しい
◆本能寺の変での弥助の活躍が描かれている😭✨✨
◆本能寺の中がたいそう気味悪くなってたの、
維伝であんな感じに描かれていたのを参考 なのかな……?
 ホラーアトラクション ポチッとな爆破エフェクトあり土佐……😄

★初期刀たちの場面を挟むの、良すぎた😭
今だからできる、未来の物語が既知であるワクワク
リーダー5人組のような描かれ方良すぎる。

このアニメはずっと初期刀たちが仲良しで幸せすぎる🙏
蜂須賀虎徹の物語はいつだろう☺️
加州清光は予告編✨✨
刀ステ本丸の歌仙さんは自分の物語is地雷だったのに…… これは円環のどの辺なの?!✨

★刀ステの歌仙さん達は「僕には僕の、きみにはきみの物語が 大倶利伽羅ー!?」
「僕に血に塗れた物語を与えておきながらー!(ブチキレ」
  どうにもキッズどたばた大冒険の思い出があり。☺️

アニメ虚伝では何故あんなに大人に描いているのか✨
+無双を経たCV石川界人さんの歌仙さんは 達観した落ち着きを隠せない

--------------------------------------

↓再掲絵
アニメ刀剣乱舞廻 虚伝燃ゆる本能寺
6話、初期刀パートよかったああああ!
細川家のっ……物語………っっ!

刀ステ綺伝の歌仙さんとガラシャ様とエンディング曲をよろしくお願いします、

追記
縁側での並びが 維伝、綺伝、心伝、(未発表作)の順だというお気付きに ふるえる!

このアニメ廻は 本丸での衣裳を少しアレンジしてるのが凄いというお気づきにも頷きまくる!!
生活感ありますよね。 四部隊戦のワッペン腕章もかわいくて!
https://twitter.com/touken_kai/status/1787852687696122333

★引用ツイ他でお察ししたのですが
え?死んでも女性キャストを出したくないから
歌仙さんを折ったってこと?

歴史上人物へのこだわりの無さだから(何度かキレ済)、
刀ミュには一文もお金出せんのよ〜。
 つるみか見たいし 三条を敬愛してるが。 敬愛できる役者さんも含まれているが。

 でもミュに出さない方針は大歓迎だし平和✨



◆ミュ観た人がめそめそしていらっしゃるけど、
歌仙さんだけ折れる事自体が不自然で、乾いた笑いしか……あからさまな無理矢理 葬りだよね??
 刀剣乱舞無双を見たでしょう、あの、何が起こっても涼やかに生き残る感じ。



歯がゆさありますが大歓迎!
ミュに出ないことが分かり安心しました!!!祝杯

出しても 比較対象が和田さんと七海さんと七海さん
で、霞まないようにというのも難しそう。

いつものように「女装できる男性俳優にやらせればいいや」という
誰でもいいような扱いをしても、ネルケは忠興様に呪われろと思う。


 出さないのが一番賢いーー!
出さないという選択肢はそれはそれで 一縷の敬意かもしれないと刀ミュ運営を見直し……
あからさまな葬りは笑えるが……

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可