日記(お二人関連の感想ツイログ)(過去記事も増えます)

(絵)刀剣乱舞廻 虚伝燃ゆる本能寺 第四話+刀ステはDMMおすすめ

2024/04/26 11:51
★紅白戦から四部隊に増えたアニメ版!
第三部隊の部隊長は綺伝どおり歌仙さんで嬉しい!

いつだって はちゃめちゃ本丸らんどだって
鶴丸国永からピューと逃げたい歌仙さんが………黙って企画に乗っている。立派になって……。
このチームワーク完成度、
いつどこの刀ステ本丸なんだ………と毎週おそろしい

★歌仙さんと蜂須賀虎徹、涼やか爽やかに格好良かったですね!
 劇場版名探偵コナンのような足場で戦っていて。

弊アカウントですので、劇団品行方正のすがたもオススメしたく…… の絵です。


◆アニメ虚伝観てると毎週 山姥切国広単独行に会いたくなる!
サブローアンド山姥切国広の前向きさは偉大

虚伝の長谷部さんが織田信長をディスる毎
\本能寺の変を目指して全力で生きてる人なんだよ、意気込みが違うんだよ/
 とかばいたくなるから……😄

虚実入り混じる膨大な織田信長の物語量、
そのすべてを受け止めるデカイ男だった……☺️サブロー……



・庭特設ステージ☺️ ここがはちゃめちゃ本丸らんどの中央広場か〜
こんのすけはライブ配信してくれるのか〜
・真影の炎歌ってほしい〜なあ〜
・山伏国広と堀川国広の組合せを見られて嬉しかった〜〜夢の続きだった〜
追記
◆4話で 長谷部さんの方が謝ってるな……て呟き見たから
虚伝を観直してたしかに〜

長谷部さんが成長して描かれてるから、
刀ステでの描写を思い返すと
官兵衛に強くなれと言われた所で終わってるな?!✨✨  がんばれ✨✨
 大太刀との交流も成長ですねえ☺️


◆日テレプラスの刀ステ放送は千穐楽挨拶カットしちゃうから、
DMMTVしか勝たんになりますわねえ。ついに

観放題じゃない時からありがたかったよ。
お金出しても 当時のまま全編配信を観たほうがいい。🙏

虚伝は 最後の勝ち鬨の歌アンコール☺️が魅力的すぎて………!

◆千穐楽挨拶の救い、ジョ伝は長政くん\三階席〜〜❗/ 黒田親子がかわいいし

綺伝は歌仙さんと細川夫婦の参観日だし
禺伝は ゆるふわ空気に包まれるギャップが魅力だし……
 配信で是非観てくれなっ😉


◆ステ科白劇はコロナ禍で先陣きって公演再開し 全日程を完走した千穐楽挨拶で、
梅津さんの「これが演劇の力です」という熱い言葉は観た者皆が忘れられない

やっぱりDMMの配信で千穐楽挨拶まで観てほしいやつ〜。


◆科白劇はディスタンス千穐楽挨拶のおかげで、
💕袖から歌仙さんの挨拶を見守る&愛を送る細川夫婦が 参観日だった。💕
 ありがたい

………というのを観られる蔵出し映像集ですが!
この場面をまだ絵にできていないので!
  今度の再録3には入らないんだ、残念。
 でももう充分だよ……😇ページ数が


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可