日記(お二人関連の感想ツイログ)(過去記事も増えます)

アニメ刀剣乱舞廻 虚伝燃ゆる本能寺 第三話

2024/04/17 03:03
白馬に乗った歌仙兼定をありがとう😇
 蜂須賀虎徹がいると、やっぱりまだ動揺するなあ☆

★桔梗の花で光秀様を表してるの?この話題nowで?😅
いやよく見たら、

桔梗の花に揚羽蝶  っって、
ガラシャ様と歌仙さん極 じゃありませんかあああ

なんなんですかこの描写!

しかも、風で振り払われても 戻ってきて離れない蝶!
なーんなんですかこの激萌な描写ーーー❗❗❗




★刀ステ綺伝(と極デザイン)の歌仙さんのこと、
「桔梗の花に寄り添う蝶になることを選んだ」

て結論に至ったのは
ただのファンのわたしたちの 🔥力強い解釈🔥 だと思ってた。

  公式側もそう思ってた?わーい💫


◆この四部隊に増えたやつは
加州清光vs大和守安定と
歌仙さんvs兼さんを見せてくれる好機ってこと?! を期待します
追記
◆刀ステの同田貫正国の仲間思いな姿 を思い出す場面で喜んでいたら、
ジョ伝アニメーーー!!!!!

いや〜〜わざわざ小田原城も描いて頂き嬉しいね  ジョ伝……まってるぜ……!

全滅寸前に追い詰められた様子を改めて見せられると、
「向こうはレベルを上げて勝つまで戦うから不公平。こっちもそうする」
と言った科白劇の官兵衛もわかる。うふふ

けど官兵衛は 長谷部さんの成長を待ってるラスボス親父でもあり  愛〜〜❗❗❗

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可