日記(お二人関連の感想ツイログ)(過去記事も増えます)

刀ステ感謝祭8/6昼公演+バックヤード

2023/10/27 23:45
・なんどみても刀ステ感謝祭のオープニング 博多くんが先頭の機動力なの 好き

・刀ステ感謝祭 ついに一周して千穐楽ぶりに8/6に戻ってきたら
一期一振と薬研が居てやっぱり良い……

「一期一振さんは大きな背中を見せたんですねえ〜〜」
て大太刀の言葉に感動した……が
 天伝で“兄属性以外のお前は何だ” てズバッと言う話を書いた脚本演出家のひとだ?!😂


・8/6昼、客席からは見えない面白いアングルと
客席の臨場感ある映し方で、
また変わった映像観られてよかった〜。
全公演お安く十二分に堪能できた……アーカイブありがとう

会場の人にしか見えない素敵な場面は仕方ない。ツイ読めて感謝🙏
(初日 刀剣乱舞音頭のタイトルコールを躊躇うまんばちゃんへ、
前方通路の歌仙さんが諸手あげて応援してた という情報!)


・軽装の獅子王さんの後ろ頭、かわいい〜〜! さりげない貴重シーン
-----------------------------------------------------------------------

★8/6昼バックヤード 絵しりとり、頭を抱えた💫
綺伝はじまってもまだやってるw (おかげで音声入ってて嬉しい)

綺伝組の裏で 南海先生が
歌仙さんを書いて(?)終わらせたのは美しかったな〜〜!
   そして肥前くんが描き足す、あの悪気のなさ😂


◆絵しりとり見て分かったのは、
鈴木拡樹先生と荒牧さんがいつでも仕事が丁寧だった てことですね😌
 あと野球を愛する横山さん✨

大倶利伽羅くんがうりぼう描いてる姿も可愛いし、絵も可愛い。
その後「うりぼうだ!」と ちゃんと繋げたのは貞ちゃん
 ていう感動の……二次創作で見たような伊達


-----------------------------------------------------------------------
★刀ステ感謝祭映像 全部の回済!
綺伝組のパフォーマンスは、
終始歌仙さんメインな映像はやっぱり千穐楽なので!
 歌仙さんとガラシャ様の民は安心して円盤化に感謝👍

(ガラシャ様いないけれど 歌仙さんの目線の先にはガラシャ様が居た。
相変わらず歌仙さんとガラシャ様はトップコンビだったし、
デュエットダンスだったな………のすごい映像😭)


★なので8/6昼公演も、他のみんなの魅力が収められており、
 桔梗の花を持ってくれる山姥切長義くんが爆イケで 心臓にわるいんだってば😇

亀甲貞宗と一緒に映されてグワッ!!!!!
 ガラシャ様と関わりが……! 誘拐疑惑の場面しか……?!
追記



-----------------------------------------------------

今日の和田さんのニコ生
「ツイッター見たら かいちゃんが同じシャツ着てた」
和田サアアアン!!!!! お気付きありがとう笑笑
 やっぱり衣裳担当の界隈で?流行ってるの?

----------------------------------------------------
結局 仁義なき幕末の特典付円盤を予約する余裕はない。悲

おれたちのメタルさんが刀剣男士の役者たちに慕われてとってもとっても嬉しい機会だった!
 もある作品なので✨✨後からでも欲しいけどお


ずっと劇団で活動してる先輩がいるって貴重なんだな………
まして2.5次元だと 出演作で年上の役者に学ぶ機会も少ないんだろうな
 ……という目から鱗なことが、
仁義なき幕末の時の 本田礼生さんのお陰で分かった。良かった🙏
この素晴らしさは何度も言いたい

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可