日記(お二人関連の感想ツイログ)(過去記事も増えます)

刀ステ七周年感謝祭メモ:8/5 13時公演

2023/10/16 00:23
◆和田和田が並んでいると嬉しい
この回はオープニングの殺陣、カメラと音声 寄り気味で迫力ある〜。
またありがたいなあ!
 加州清光のウィンク!
南泉一文字の殺陣が禺伝と重なって泣く

なんどみても貞宗のターンが王子様の貫禄💖

★8/5昼 三日月宗近「はちゃめちゃしたいなあ!」も可愛いい😭

長谷部さんまんばちゃ歌仙さんが3人並んで マントめくってるのはこの回か〜可愛い!💕💕

刀剣事故発生で
まんばちゃんを起こしにいく歌仙さん、たすかる💕💕
 最初から神映像が揃う回

---------------------------------
◆夢籤地蔵くんの回もこの回だった
「こここここここに、いる」声が😂
端までピューと逃げる所も歌仙さんと似とる子ら

「いや知らん!!」ズコーーー。の時の長谷部さんと歌仙さんも可愛い💖し、
江雪さんにおこられ ちゃんと鶴さんも跳ねていて😁可愛い


◆名前鬼8/5昼
勝者 ✨山姥切長義くんVS亀甲貞宗✨ じゃないですか激アツ〜!
幕張メッセでもこのコンビは美しい❗ありがとう❗
あっち向いてホイしてるうう💖
 さっきから綺伝組ファンディスクですか!

山姥切国広を走って追いかける古今さんの図💨
は謎展開すぎて、ここでしか見られないぜ!

三日月宗近「なんだその目は気に入らないな」も見られる!


涼しげな顔してる山姥切長義くんと亀甲貞宗の間で、
「去る前にファンサ〜❤️」といきいき楽しんでる篭手切くんがいて
 綺伝組のキャラバランス楽しいねえ


◆8/5昼 粟田口だョ!全員集合〜!のゲスト
大倶利伽羅くんと肥前くんコンビな点も神回です

大太刀(まだ おーちゃんになっていない☺️)が全集中!て言ってる回もこの回か〜笑

三日月宗近のクラウチングスタート💨もよく映っててよい

----------------------------------------------
◆8/5昼 歌
会場の広さも、パフォーマンスの美味しいとこも 両方魅せていて、
照明の奇跡も逃さなくて、
すばらしい…………!!!!!!夢が詰まっている。

刀ステ綺伝の大楽ライブ配信で絶賛したカメラワークスキルとセンスを ここでも感じる🙏

義伝組は今のとこ この回の映像が好きだー

◆山姥切Kids(KinKi KidsではなくWinkらしいが😂)
の場面でもカメラワークでしぬ😇
長義くんがまんばちゃんを見つめる表情を正面から捉えている 天才


◆感謝祭の天伝組、一期一振は8/6しかいない為だけども、
秀吉の物語には前田家も重要だから!
いち兄の代理で前田様が歌うのも嬉しい所なんだ〜〜


★勝ち鬨の歌の綺伝組のパート、
「刀として在る証明」歌仙さんと細川夫婦のお話に合ってる……
 と何度でも語るし、

「物が語るゆえ物語」を
禺伝の七海歌仙さんの後に
感謝祭で綺伝組が言うのが 嬉しい
(いま毎週Eテレ趣味どきっ刀剣Lovers探究で流れるからよろしく)


★8/5昼❗三英傑哥❗  で✨懐から扇を取り出す歌仙さん✨
  😇
この歌で!余裕と雅をみせる細川家ですね!つよぉお……!

あいてる席にドカッと座る大倶利伽羅くん!💘
長義くんの事もかわいがる山伏国広!
むっちゃんに手を引かれる肥前くん!

歌仙さんと山伏国広の 野球チームの空間!

-----------------------------------------------------------------
刀剣乱舞音頭タイトルコール前の
まんばちゃんと篭手切くん +後ろでニコニコ見守る三日月宗近様
は全部の回が楽しみ。
\まんばちゃ〜〜ん/て三日月宗近様も呼んでるの嬉しい


刀剣乱舞音頭は三日月宗近様も歌っていてホッ😭
8/5昼、三日月宗近のキュンです(振付)を映していて嬉しい。

三日月宗近様と染鶴さんが並んで去っていったし💕
日本号さんと長谷部さんが並んでるのもありがたや💖
 軽装のツーショが現実

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可