日記(お二人関連の感想ツイログ)(過去記事も増えます)

刀ステ山姥切国広単独行 日本刀史(新設定バレで好きな話)

2023/10/14 02:56
今作での新設定バレを含む感想です!






★刀ステ山姥切国広単独行 観ました!
感情膨大になりすぎて、荒牧さん凄……凄かった……維伝につづく……以外の語彙が消失していきますが、
自分的にすっごく嬉しかったのは、
綺伝で(一旦)終わり続けているあの年表。

科白劇は「別本丸の戦績資料の話」と、
彼ら的にはフーーンな感じに語られましたが(寂しい)、
本当は別本丸の記憶ではない。
その事にまだ気付けないだけ


  ………と解釈していてもいいのかもしれない?!
が可能になった新設定。

嬉しい!
どちらも、同一の和田歌仙さんとガラシャ様の物語だと思っていても、いい?!


もし「別本丸の話ではなかった」が採用されたら、
手がかりアイテム戦績資料の話題もまた出番あるのかな?!
戦績資料が残されてることはツッコミどころかもしれないが
希望を持ちたいので……。


---------------------------------
そして、刀ステ公式が七海歌仙さんのことも仲間と言ってくれるし 素敵な仲良し写真を見せてくれちゃうから 発想する夢~~。

★三日月宗近が高台院様に会った无伝が重要要素になってる事のように、

七海歌仙さんがまんばちゃんを見つけたイベントが重要フラグになって……ほしさある💫……。

この本丸の仲間になった政府刀にも見えていない仕掛けを
観測してほしさ………。


★つい先日前まで
「儚い物語かもしれない禺伝本丸の 現実との縁、
七海歌仙さんがまんばちゃんに出会った事 しかない……」
と希望をかけていたのですが!

もしかしたら、完全に外部・中枢から観測している禺伝本丸側が、
刀ステ本丸の一助になれる存在なのかもしれない?!💥

……と新たに妄想できるようになって嬉しいです。

追記
https://x.com/hirokinanami773/status/1711033038828950002?s=20
ぎゃー!!!!!とうとい!!!!!!!!!!
 そして ひょんなことから植田圭輔さんと観劇してるの楽しい

https://x.com/uechan_0905/status/1711016286636130503?s=20
こう見えて!同じ刀ステには出ていない!!! 3人?3振り?の距離が近い楽しい写真 ほんと嬉しいなああ………世界に夢と奥行き……
 だいぶゆかいな仲間たちしてる☺️



https://x.com/stage_touken/status/1711039950735700355?s=20
禺伝のラストシーンからの、この応援にきたよのお写真 尊いぃ……!
 植田圭輔さんのおかげではちゃめちゃ本丸らんどな気持も味わえて……🙏

七海さんもゆかいな仲間たちにカウントしてくれて嬉しいな〜〜! ありが刀ステ〜〜〜💕❤️💕

荒牧さんが寂しい!!!!!!と仰るので
じゃあ呼ぼうゲネから呼ぼう、そして載せようの企画?を思いついた刀ステ公式も 愛………✨✨


★禺伝のラストシーンの影響でこの半年、
荒牧さんと七海さんが同じフレームに入る機会があれば尊んできたので……。
刀ステ公式で見せてくれるの嬉しくてずっと噛みしめている✨✨

まんばちゃん、和田歌仙さんにも七海歌仙さんにも 優しく見守られていて良〜〜


----------------------------------------------------------------
刀ステ綺伝時のいいね見直したら、忠興様も三日月のクロワッサン召し上がってて 細川夫婦❗❗❗可愛い❗❗❗😭
 重ね重ねありがとう福岡公演

山姥切国広単独行の荒牧さん達にも、遠征する皆にも食べてほしいなああ。

なんなら三日月屋さん 今こそ臨時出店してあげて欲しい……(博多座みたいに)
自分絵URL https://x.com/reichayuayu/status/1714555566583107595?s=20

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可