日記(お二人関連の感想ツイログ)(過去記事も増えます)

演劇ドラフト会議2023

2023/09/13 23:17
演劇ドラフトグランプリ今年も総合司会を松也さんがやってくれるなら
併せてリポーターで和田琢磨さん連れてきてくれ〜〜

「いやそこが見たいんですよ」という場面も見せてくれる敏腕だよきっと?!
 全チームに遠慮なく絡める貴重な人
-------------------------------------------------------------
https://x.com/engeki_draftgp/status/1701567086521438503?s=20
わああスーツじゃない?!
染谷さんと七海さんの声入ってるうれしーー!
座長控室は別々で戦いに備えてるんだろうなというイメージだったのが
座長部屋になってて とたんに可愛い和む❗❗❗❗❗


https://x.com/engeki_draftgp/status/1703257474386612585?s=20
演劇ドラフト会議の動画チラ見せ、楽しいから見て欲しい!

余韻残る 染谷さん「唐橋さん嬉しいと思いますよ〜」 (ズッ友ーー!?) まで入ってないのは惜しい😆
--------------------------------------------------------------------
・ドレスコード和装😭✨✨✨✨✨
・萩野さんの装いめちゃくちゃ格好良い
・去年の選び方と逆で 年長者から指名されてるの面白い!
・4巡目 綺麗!おめでとう!!!!!
・やったぜ!七海さんが廣野凌大くんをとったぜ! 治安わるいwwwwwww
・美しい七海さんを座長につれてきた結果、
治安わるいチーム(イントネーションが違う)が出来上がったのが面白くて………😌 \姐さん!!/ 😌

・このゆかいな七海さんのチームが武道館入場するの………待ち遠しすぎる………

・「鯛造を取り合う……」の場面も好き
 テーマ宝箱の染谷さんのチーム ワンピースみたいで可愛い楽しい手堅い
https://x.com/some_toshi/status/1701608735993725201?s=20

-----------------------------------------------------------------
★廣野凌大くんと七海さんの「姐さん!!」「命頂く☺️!」のくだり また観よ………現実です

「姐さんについていくぜ!」「うん、君の命もらおう」
(左手に扇 いぶし銀和装(男装)の美女の組長)
 ……ていうマンガみたいなシチュエーションが現実なので
演劇ドラフト会議2023の七海さんのチームすごい。
まだ芝居を作るメンバーが決まった段階なのに美味い


★そうだ廣野凌大くんは背番号も777だった よかったね!報われ??てよかったね!
ここでアクターズリーグの廣野凌大くんのコメントを視直すと
運気が………?!女神が………!の気持になるので リツイ

※和田さんは喧嘩を売られています☺️
https://x.com/Actors_League/status/1659363239334117379?s=20
------------------------------------------------------------------
☆刀剣男士の軽装祭りみたいになっててすごかった………演劇ドラフト会議2023

七海さんのチームは北九の成人式と言われてるが✨
北九州市はもと忠興様の国だからヨシ!

☆演劇ドラフト会議の七海さんのチーム笑いがとまらん!
あの頼もしい佐藤流司さんの後なぶん
ちょっと線が細くなるのかな……とファン的には心配してたんですが、
異様に作画が太い……チームが瞬時に出来上がってて安心したー😂
 荒牧さん、七海さんを呼んでくれて本当にありがとうございます🙏


☆ドラフト会議で抽選になった際に
七海さんがヘビを外すと寂しい
……と刀ステ綺伝の民的には思っていたところ、
見事にヘビに好かれていて凄かったなあー

和装なぶん、染谷さんの動きがおとなしいのは少し寂しかった笑


☆三本丸の初期刀が…… て言葉もイイ💕
 確かに七海さんがいないと、三本丸から揃う機会はないね!✨ 


☆「みんな待ち合わせ場所にこないだろ」と出オチ爆笑を起こしているのも面白くて 寿命のびる〜〜 ありがとうドラフト会議の七海さん!

座長もああ見えて よく交通機関を乗り間違うかただから……待ち合わせ困難かもしれない!

・成田良悟の世界には変わったマフィアややくざが沢山出てくるので、
演劇ドラフト会議の七海さんチームの写真を見かけて ?! と思ってくれてたらいいなあ。
オファーして良かったと思ってくれたらいいなあ!


---------------------------
☆オタクなので萩野崇さんの衣装見たら
ここに来て良かった…………と噛みしめると思います 演劇ドラフト会議2023
 懐中時計とタイの破壊力………
テーマ初恋も楽しみすぎるな………  ときめきメモリアルGSみたいなチームのお写真で…………

・演劇ドラフト会議2023で一見の価値あるのは「テーマ:アイドル」の不人気さ!
染谷さん「それ以外のテーマならなんでもいいと思っていた!」
😑荒牧さん「やりたいひとー」 \シ~〜ン/

 オタクはアイドルテーマの作品よくあると思っているが、
俳優たちはべつに好いてないとわかった笑

--------------------------------------------------------------------
【七海さんに廣野くんといえば……の関連話題と画像】
Newtype2023 4月号、舞台ハガレンのエドの二人が
大佐役の二人のことを語るインタビューが貴重だった
……と熱く感想を書いたおかげで頂けた、ディー・カイゼリンです!

(あと刀ステでは鈴木拡樹先生と梅津さんの組合わせがいかに貴重か!……と熱く語り)

廣野凌大くんが「琢磨さんはあの掴めない感じが大佐にピッタリ」
と語っていて、

実際に舞台観ると
客も兄弟を見守る側の気持だから そうは感じなかったが、
見守られる側の廣野くんはそう感じるんだな〜😆とニコニコしたので

 廣野くんが和田さんのこと語ってたおかげで!頂いたカイゼリン!

追記
一巡目で唐橋さんを選んだ七海さんに、いつか水野美紀先輩の御利益が降ってきますように!!(アテルイの鈴鹿を見たいんじゃあ)
https://x.com/MituruKarahashi/status/1701591857510371610?s=20

https://x.com/MituruKarahashi/status/1701592226869244207?s=20

https://x.com/MituruKarahashi/status/1701805889139999192?s=20
------------------------
七海さん
https://x.com/hirokinanami773/status/1701622428118716805?s=20

https://x.com/hirokinanami773/status/1701616654759989368?s=20


三浦香さん
https://x.com/MiuraCaori/status/1701625076666483126?s=20
-------------------------
翌日座長記事
https://x.com/25news_jp/status/1701887916795179204?s=20

----------------------
https://x.com/engeki_draftgp/status/1701617044322689373?s=20

https://x.com/hannari88/status/1702264339032662236?s=20
玉ちゃんさんのチーム 何回見てもキャラデザが乙女ゲーで素晴らしい……
クロスの羽織はそのままクロスの羽織と呼んでいるんだね


------------------------
七海さんのチームは広い・充・大大大 で構成されてるのも強そう
慶長熊本・文久土佐・天保江戸の三本立てな組合わせも強そ〜🤩
本当に運命の役者を引き当てた編成すごいねえ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • Mitsue (非ログイン)2023/09/26 12:47

    命頂く!ってとっさに返せる七海さんの表情を捉えていたカメラさんは何処に…と何度もドラフト会議を見つつ想像してしまいます。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 冷茶2023/09/26 22:11

      姐さん なんか凄い返ししてるwwwwwww ドラフト会議名物ガヤらしい音声がお楽しみポイントでしたが、
      言われてみれば確かに見たいーーー!!!💖

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可