日記(お二人関連の感想ツイログ)(過去記事も増えます)

THE MONEYの推し記事 他を貼る(忠興様!!!)

2023/08/30 13:31
★忠興様!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!
ハッシュタグ訂正してくれるのも優しい!!!
なぜならこのハッシュタグは七海さんがかなり考えて作ったものだから…… お気遣い嬉しいね、忠興様………愛……

今日も刀ステ細川家が美しい🍻

https://twitter.com/saotome_joji/status/1694981276057702674?s=20

Newtypeも今回の舞台の記事書いてくれてありがとう……と引用しようとしたら関連ツイ表示されるの、個人的には重宝してる
----------------------------------------------------------------------------
・Newtype七海さんの舞台も記事書いてくれてありがとう  いち星団民より
https://twitter.com/antch/status/1695028246092644553?s=20

・ありがとうNewtype………貴重なお話を引き出してくれて………  いち星団民より
https://twitter.com/antch/status/1696372099970158622?s=20
田舎の公立高校(星組)と都会のイケメン白ラン学園(宙組)の画像で有名な?100周年大運動会ですけども……

ナレーション且つ ひっそり居る可愛い子な七海さん、かわいいんだよー
「銀英伝原作が好きなので、この時ばかりはテキパキしました」て熱い裏話を今読めて
 Newtypeいつもありがとう

100周年大運動会、リポーター陽月さんが宙組応援席を訪れる場面を
\陽月さん!星組💪にも行って!ちえちゃんと絡んでーーー!陽月さん!!📣/
と貼り付いて見てたら
ひっそりいる七海さんが可愛くてキュンとしました


----------------------------------------------------------------------------
https://www.nhk.jp/p/rs/M65G6QLKMY/blog/bl/p38kjXXLjM/bp/pnoVOpd7zP/

えねちけーFMとBSプレミアムとEテレが関係あるかわからないが
 七海さんのこと相当好きでは!刀剣lovers入門期待してます


-----------------------------------------------------------------------
★PC前でバンバン膝叩いて笑いながら観てたが、
冷静に振り返ると、すごい情報量の芝居でした?!

「出演者側は白目……」と、早乙女じょうじさんが仰ってた意味が解った😂
貴重な感想読ませて下さり ありがとう忠興様……ありがとう……✨✨



七海さん毎度高い山登ってて、ほんと楽しいな……演劇ドラフトグランプリが益々だのじみ

知る機会も少なかったけれど、
小劇場は演出効果に頼る所が限られて脚本がメイン、
に加えて、
出演者1人にかかる分量も大きいという点でも、役者の力量頼みなんだろうなあ。
 浴びる!!みごたえ幸せ
-----------------------------------------------------------------------
追記
https://twitter.com/ennouji1602/status/1696057326770508101?s=20

ありがとう竹中家の方…… 尊
黒田家……官兵衛ちゃのオンリー愛妻てる様の菩提寺です。てる様の法要が行われていた時です。

今も両兵衛の縁が現実だということがツイッターに流れてくるってすごいなって……感動した日でした。

いくら聖地巡礼をできても、遠い時代の神様を思うような感覚でいることしかできないので、 現実!すごいーー。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可