その他の感想メモ日記

ステージアラウンド東京の語り継ぎたいネタ(新感線と刀ステ)

2024/04/10 23:15
・ステアラ閉館おめでとう! 幸運にも個人的には恨みは残らなかった。

刀ステでもう一回回ってほしい、という希望のTLは微笑ましかった。
(去年の一挙配信と感謝祭のとき)

10周年イベントで禺伝本丸もおもてなし……とか、
陽伝はステアラでとか、夢だったね……!
  七海歌仙さんステアラで迷子になりそうで心配💖



・新感線は橋本さとしさんの衣裳(メタルマクベス)を捨てた などスットボケていたけれど、
宮野真守くんがステアラにいる時に発掘してくれた
(そして 着てみていい?!とかやってた)
という大感謝エピソードは民が語り継いでください……。

 ※トーク出典元は数年前の新感線配信ライブ



・個人的な恨みといえば、髑髏城月の時に
「蘭兵衛が女性とかアカドクロありえん」と喚いてたフォロワーがいて。
ありえんのはお前だから、にわか辞めて巣にお帰り下さい だった。


そのせいで、ステアラ髑髏城だけを好きと言う奴のことは信用していない。

 それでも修羅天魔は最高大団円だよね❗
それに私だって花鳥風がそれぞれ大好きだ。捨之介の設定は鳥が好きすぎる!!


・嫌な事思い出しちゃったけど 髑髏城月の思い出も、美味いことだけにしたい。

「ここが小田原城(刀ステジョ伝)、ここが髑髏城(ステアラ)」
が現実に起こってる面白い期間だった事は語り継ぎたい!せっかく両方のファンだし

三日月宗近が髑髏城にいる事が分かってるぶん
ジョ伝の不在ぶり、寂しかったっ!😂
おれたちの新感線がすみません 鈴木拡樹先生を連れていってしまって……。と今でも言う。笑
追記
刀ステや演劇ドラフトは、久々に演劇ジャンルで作った同人誌なのですが、
それ以前に作ったのは ステアラ髑髏城の時でした。
アカドクロの頃も作っていたのですー。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可