その他の感想メモ日記

刀剣乱舞廻 虚伝燃ゆる本能寺 一話メモ

2024/04/03 02:57
・アニメの円盤特典 末満さん書き下ろしドラマ気になる!!
気を取り直してサブロー出てきてくれないかなっ


・刀ステのエンディングだった!👏👏👏👏👏👏👏

・「信長サンはあらゆる名刀を自分のものにしようとした」
が山姥切国広単独行を観た後では、見方がひっくり返るので………💖 末満さんありがとう

・家康公を助ける加州清光エモすぎるでしょ😭天伝…………ありがとう末満さん

天伝の後と考えても
天伝の前と考えても素敵〜!なので!円環 うまし!



★人見知りすぎて小夜くんを頼っちゃう 顕現したての赤子のようだった、義伝の歌仙兼定じゃ、ない……?!

青江と洗濯物干してた……。第三部隊が見えて嬉しかった。
 もう何周もしてるのか

加州清光と家康公みたいに、
アニメで綺伝伏線シーンを投下された場合 気絶してしまう😇


★明智光秀様の目の色、桔梗カラーだと思っていいですか💕

ガラシャ様を描いてて、目を塗るとき毎回迷って紫を避けるので
(髪にも衣裳にも紫使うから)

この色でいいんだ……! と背中押されたー!
黒に近い+ハイライトが紫青と紫赤な感じ



追記
今日からアニメ刀ステ虚伝ですので
 刀ステ綺伝の歌仙さんとガラシャ様写真をダイマします❗

虚伝との関係は……。
(もうすぐ新作だけど現時点では)起点と終点になってるのと❤️

ガラシャ様は本能寺の変の後に時間遡行軍に連れて行かれるから!です
https://x.com/hirokinanami773/status/1525486554281496583?s=20



そんなアニメ刀ステ虚伝のあとは
植田鳥越のゲスト唐橋さんですってえ〜〜ヤッター

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可