同人進捗など

同人進捗や二次創作関連の日記コンテンツ始めます

2024/03/15 01:41
同人活動・二次創作にご理解の無い方の目に触れたり 誤解を招かないように、
twitterで発信したくないものはpixivで活動していました
 が!



存在主張のためにpixivへの展示も続けようとは思うのですが、

・この数百人に好かれてるのか馬鹿にされてるだけなのか わからん
・販売終了するよという告知の閲覧が伸びて 全然注文されないの、なんで……
作家が潰れるのを待ってるんでしょうか?

そんな場を居場所にするのは辛い。熱心にこまめに発信するの虚しいなあと。
 ので、安心な逃げ場として、ここで。
読んで楽しんで下さってる方はよろしくお願いします。


--------------
再アナウンス
来週くらい?近々とらのあなから連絡が来たら『桔梗双星 結びの巻』は取扱い終了します。

自分好みのスーパーハッピーエンドを描きました。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可