日記(お二人関連の感想ツイログ)(過去記事も増えます)

再視聴感想まとめ(アクターズリーグ20230703

2023/07/09 10:50
今年のアクターズリーグ 野球の試合が短かったぶん、
心の中でチャプター名をつけやすく、目に焼き付けやすく……よくはない❗ けど!

第1話 くるむくんと綺麗なヒットたち
第2話 バッターボックス再会のハグ

第3話 騒然!笹森くん初登板
第4話 宿命!篭手切江と篭手切江

特別編 下にいる荒牧所長が可愛い

第5話 リベンジ頌利投手 裕子を塁に出させない
第6話 やったぞ!詠斗選手の犠牲フライ
特別編 ジャムではないよ鈴木拡樹所長

第7話 ついに登板黒羽キャプテン・皆の目標! アンド猫
最終話 点で負けて心で勝つ?! ライトセイバーよ永遠に

  (気になった人は観て下さいっていうステマ)

------------------------------------------
★2回裏の篭手切江くんと篭手切江くんの対決、
本当に拮抗していて素敵すぎる…………!😭いいもの見た………ありがとうアクターズリーグ


現実に伯仲という闘いを見………?!
物語的には、ここぞとばかりに和田歌仙さんの名言「伯仲だった」をイメージしたくなりますが✨✨
実際のこの場の闘魂的には「1点もやらねえぞ」だけで うん 😌



★応援はしてくれない笑笑 のだけど、
2年連続でプレゼンター鈴木拡樹先生から賞をもらってるのは和田さんなので、
 よかったね❤️てなりますねー!



-------------------------------------------------
・黒羽さん、2年目のリベンジに燃えてたぶんの空気の恐ろしさがありましたが、
(多分去年のほうが、黒羽さんが投手・打者でいる成分が多かったからだとも思うが?!)

今年はそこを超えた愛が素敵です😭
 うちの宮城のおじさんと兄ちゃんの空気もこんな感じ……。と感じるような……軽〜い礼儀正しい温かさ……


・“笹森くん見た目でピッチャーにしました・襟足も伸ばしてほしい”
というゆるい策も面白かった😂

今年の隠し玉だった笹森選手 & 投手用グローブをオーダーメイドします!とのことの大見選手は
来年ますますの見所なんだろうな、楽しみ!


この思い付きで軟式120km投手の笹森選手が覚醒してる事も素晴らしいし、

おおらか策+「今年の新技解説」プロさ❗を、
ニッコニコの軽いノリのまま併せ持つ☺️のが
今年の黒羽キャプテンの素敵さだなあと思っています。


追記
★オーダーメイドスーツで並ぶ軍団という去年からの夢の写真、役者さん個人だけでなく 公式アカウントでも紹介して下さりありがたや✨✨

https://twitter.com/Actors_League/status/1677206748929855488?s=20

★にっこにこ新技解説する黒羽さんの隣で
「そんなに増えるもんなの?」「普段役者をされているんですよね??」とツッコミ入れる荒牧さんと勇之介選手も含めて面白いので……。
まだ無料公開中だ?!感謝!おすすめ!!
 電話に出る和田さんでまず笑う現場
https://abema.tv/channels/special-plus/slots/8nSedMXtHZANgF

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可