研千つぶやき
自分も活動を形にできますように
2026/06/13 02:24◆自分は、Twitterで拝読している研千描き様の
絵も呟きも大好きすぎて、
触発され憧れてこのサイトを設置しました。
日々拝読する内容が美味しいので、それで満悦してしまって
自分自身が描きたい研千 というのは出てこない……。
ことが悩みでしたが!
◆ようやく描きたい話がぽつぽつ降りてきたので、
この一週間くらい、シナリオ作りしておりました。
大体できた!本にできるように頑張るぞ。
これまでの執筆ジャンルでも、
本にしたい話ストック、沢山作り置きしているのですが
色々あって 筆を折り続けてきました。;;
DCの場合はジャンルから人が逃げませんもんね、
読み専だった自分も、
推しカプの作家様の作品は、いつでも待っているし好きです。
その気持を知っているから、
描く側になっても気長にできる安心感があります。
本にしたい話はできたことだし。
安心して、
まずサイトで描く練習していきたいと思います。
絵も呟きも大好きすぎて、
触発され憧れてこのサイトを設置しました。
日々拝読する内容が美味しいので、それで満悦してしまって
自分自身が描きたい研千 というのは出てこない……。
ことが悩みでしたが!
◆ようやく描きたい話がぽつぽつ降りてきたので、
この一週間くらい、シナリオ作りしておりました。
大体できた!本にできるように頑張るぞ。
これまでの執筆ジャンルでも、
本にしたい話ストック、沢山作り置きしているのですが
色々あって 筆を折り続けてきました。;;
DCの場合はジャンルから人が逃げませんもんね、
読み専だった自分も、
推しカプの作家様の作品は、いつでも待っているし好きです。
その気持を知っているから、
描く側になっても気長にできる安心感があります。
本にしたい話はできたことだし。
安心して、
まずサイトで描く練習していきたいと思います。