研千つぶやき

自分も活動を形にできますように

2026/06/13 02:24
◆自分は、Twitterで拝読している研千描き様の
絵も呟きも大好きすぎて、
触発され憧れてこのサイトを設置しました。

日々拝読する内容が美味しいので、それで満悦してしまって
自分自身が描きたい研千 というのは出てこない……。
 ことが悩みでしたが!


◆ようやく描きたい話がぽつぽつ降りてきたので、
この一週間くらい、シナリオ作りしておりました。
 大体できた!本にできるように頑張るぞ。

これまでの執筆ジャンルでも、
本にしたい話ストック、沢山作り置きしているのですが
 色々あって 筆を折り続けてきました。;;


DCの場合はジャンルから人が逃げませんもんね、
読み専だった自分も、
推しカプの作家様の作品は、いつでも待っているし好きです。
 その気持を知っているから、
描く側になっても気長にできる安心感があります。


本にしたい話はできたことだし。
安心して、
まずサイトで描く練習していきたいと思います。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可