このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

徒然モノクローム

復活。

2018/08/22 01:14
…………恥ずかしながら帰って参りました(爆)

ナノでの更新放置して久しいですが。
今は別ジャンルで腐ったの書いてたりもするのですが、BLEACHで書いたものに思い入れもあり。
とりあえずは、今まで書いたもののアーカイブ用サイトとして稼働させようかと。
……続きは、ひととおりこちらに移動してきてからねxxx

ずっと放置してたのは気になってたんですよ。
最低限、スタークとヒロインの“ハジメテ”くらいまでは書かにゃいかんよね、と。

ここ数年 PCが使えない環境で、長文書くのが
億劫になってたりもして。
んで今までの文章、1ページごとにレイアウト用のタグ埋め込みつつ書いてたもんだから、面倒なことこの上なくてw
……しかも、そうやって手間かけて書いてたページが今時の高性能スマホからすら読みづれぇったら!

……そんなこんなで。
今度こそココロ入れ替えて頑張ります。
お付き合い頂けましたら、幸いですxxx

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可