このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

妄想吐き箱

スレた女刑事とスカイハイ

2019/04/04 20:30
 昔、相談に乗ってくれていた可愛らしい交番の警察官が、スレた刑事になって帰ってきた話。

「私は必ず戻ってきます。この任務を終え、刑事になって、あなたが待つ街に、あなたの愛す街に必ず!」
「キミが安心してかえって来れるように、私はこの街を、キミと出会った街を守り抜く! ヒーローとして!」

「やぁやぁぁ! スカイハーーむぐっ」
「この場でその呼び方はダメ! そしてダメだ!!」

「キミにいったい、なにがあったんだ?」
「……さぁな。ひとついえることは、こうにでもならないと、精神を保てなかった、かな。」

 バディもの書きてえなあ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可