このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

妄想吐き箱

スイーパーとヒーローたち

2019/04/04 01:28
 当方、若くてイケメン。浮気調査からおばあちゃんの話し相手までなんでもござれ! お悩みごとがあるのなら、ぜひご依頼を!

ーー緋色探偵事務所

「おーい秘書ちゃーん! なあんだこのチラシ!? よけーなことしやがって。なんだよばあちゃんの話し相手もって!?」
「こうでもしないと仕事増えないんですよ……今月の依頼はないないない!! 社長もふらつく暇があるのならその足で依頼稼がんかぁーーい!!!」


「手を出すなワイルドタイガー。この事件を受け持ってるのはオレだ!!!!」
「なっ!? その状況でそんなこと言ってる場合かぁ!? はやくこっちにこい!!」
「うるせえ!! ヒーローに依頼を奪われてたまるかぁ!!!」

 スイーパーなお兄さんと、ヒーローたちみたいな話をやりたい。主人公は能力もない一般人。依頼が大事になっちってヒーローTVが大騒ぎするほどになってみたいな。ちょっと書いてみたい。シティーハンターみたいなやつ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可