黒曜編
ご利用の端末、あるいはブラウザ設定では夢小説機能をご利用になることができません。
古いスマートフォン端末や、一部ブラウザのプライベートブラウジング機能をご利用の際は、機能に制限が掛かることがございます。
夏休みをエンジョイ!とはいえ、人混みは嫌いなので祭りには行かなかったけども。それでも推しのご尊顔を拝見できたからオッケー!と自己完結して、新学期を迎えたのだけれども。なんか…並盛中学生が襲われ歯が抜かれる事件が発生してるらしい。え、こわっ。って思ったけど…これは黒曜中の開始を知らせる、ランキングに応じた本数抜かれる…じゃね??ふぃー。私関係ナッシング。
あ、でも…推しの獄寺隼人が狙われる!推し超頑張って!!と、スマホの電池が切れたというクソみたいな理由でばっくれた推しにコッソリ祈った。
結局その日の授業は、欠席者が多すぎたため午前中授業のみで家に帰された。まぁ、妥当な判断だよな~。風紀委員長は原因を突き止めに出たまま、まだ戻っていないそうだし。
何事もなく終わらないことを知っているけども。それでもやっぱり部外者の私は、大きなケガもなく、終わることを祈った。
っつても、すでに笹川兄が大怪我してるけどな!!!