このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

コナン日記

瞳の中の暗殺者が一位に!楽しみっ💕💕

2020/01/25 11:13
瞳の中の暗殺者は蘭が主役って言っても過言はないくらい
コ蘭が好きな人には嬉しい映画だった!って思います(o´∀`o)

私も好きだし、特にラストシーンは蘭を守りながら、犯人を誘導し例の噴水の所まで連れて行って蘭の記憶を甦らせるという、神業。
トロピカルランドのアトラクションを全制覇しながら、逃げるシーンは見ていて楽しかった。

「need not to know」(知る必要の無いこと)

は今や有名なセリフ。その後の僕はただの小学生だよ!って可愛く答えるコナン君も好き💕💕

私は最近すぎる物より初期あたりの映画がランクインしてくれたらって思って入れたのが
14番目の標的
異次元のスナイパー(え?最近?)
を2台で入れました。

異次元はなんと2位!!これはちょっと嬉しかった!

2/7日の放送、リアルタイムで見れるか微妙だけど…
当日は見れたらなって思ってます!見れなくても、後で録画を…(*´ω`*)

楽しみに待っています(。◠‿◠。)♡
みんなも一緒に楽しみましょう!!٩( 'ω' )و






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ここから先愚痴挟みます ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




実はこのランクイン賛否両論あったようで…何で瞳の中の暗殺者が1位なのか、納得してない方が居たようで…自分が大好きな映画が一位じやなくて悔しい気持ちはよーーく、分かります。でも、コナン映画は皆好きでしょ?嫌いな、見たくないコナン映画あるの?って聞きたいくらい、不満に思ってる人がいます。

確かに見たい映画が一位にならなかったのは、残念だなって思うけど…何が選ばれてもそれはコナンファンの意見が多かった今回の瞳の中の暗殺者なのだから、素直に楽しめばいいのにって思っちゃいました。




今回のランクインの瞳の中の暗殺者の声が多かったのは、初期あたりの映画を久しぶりに放送してリアルタイムで観たい!とかコ蘭好きな人、新蘭好きな人、アクションシーンが好きな人、小田切警視長が好きな人の相違でこの結果になったのかと思われます。(多分ですが。)

だから、当日はまたコナンファンのみんなと盛り上がれればいいなって思います。

瞳の中の暗殺者が好きな人や観るのを楽しみにしてる人は一緒に同じ時間金ローで盛り上がって行こうねっ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡



最後に愚痴失礼しました(*・ω・)*_ _)ペコリ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • vttnjosw (非ログイン)2021/08/13 11:25

    コナン日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    vttnjosw http://www.gr3ffccior3827u3b86t52997mt9c3k8s.org/
    <a href="http://www.gr3ffccior3827u3b86t52997mt9c3k8s.org/">avttnjosw</a>
    [url=http://www.gr3ffccior3827u3b86t52997mt9c3k8s.org/]uvttnjosw[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可