コメント返信

6月12日 りぃ様2022061322:17

こんばんは、りぃ様!
お返事ありがとうございます!!

わかります…わかります…私も支部ちゃんが名前変換あればこんなちまちまサイトを作っていないのですよ…おげろろろ…。
ぽいぴくとかべったーちゃんは便利ですよね…!
tkrvは履修していませんが大丈夫です!?!?!?
@raindrop8106の方は本当に完全壁打ちアカウントなので、@horizon7(基本徘徊している方)だとありがたいです…!!!うれしい…!

ぶりーちは数年前に書いたものなので拙すぎて読み返したら奇声を上げて削除してしまいそうになるので目を閉じてます…(笑)だれか目を潰してくれ
性癖が同じであなたは私か!?状態です。なんてこった!

デビルメイクライの沼へようこそ!!!!!!!!!!(クソデカボイス)
(以下プレゼンになりますので長くなります。スクロール推奨)
アニメもいいのですが、もしPS2〜PS5のハードがあれば、ぜひDMCのプレイを…ぜひ…ぜひ…DMC3が時系列的には一番古いので取っ付きやすい&ゲームの難易度も程々で完成されているので…ぜひ…!!!!!!
PS4〜だとお得なまとめ買いセット(PS2からの作品コンプリート版)が買えるので、そちらがお買い得です。
私は高校の時に息を吐くように友人に勧められ背中から沼へドボンでした。ギャーーーッ
日本語吹替が主人公のダンテくんが森川さんなのがずるいんですよ、クソックソッカプコンめ!オタクの心を分かってる!くやしい!すき!
ちなみに3までは全て英語ですが本家の英語版の声もいいのでぜひ!
難易度的にはアクションゲーがなんとなく出来ればクリア出来ます◎
ちなみに私はスーパーファミコンのスーパーマリオワールド1-1で死にまくって旦那氏に「バイオハザードとか平気でプレイできるくせに、ここまで横スクロールゲームダメだとは思ってなかった」と言わしめた実力でもデビルメイクライはプレイ出来たのでご安心ください。愛の力です。
あとDグレがお好きなら、ダーク&ゴシックなダンジョンとかかなりお好きかと。
でもダンテくんは大分ロックな頭しているので若気の至り( ^∀^)ゲラゲラと笑っちゃいます。陽キャめ。すき。

はぁはぁ…長くなってしまいましたが、以上となります!
ご感想&twitterちゃんお誘いありがとうございました!全裸で待機していますね…!!
またのお越しをお待ちしております♡

2022/06/12 21:19