コメント返信

10月19日 銀木セイ様2018101920:28

こんばんは、セイ様!御無沙汰しております、あなたのhachiでございます!
気分を変えてニュージャンルです!好き勝手書ける&未完でも怒られないのが二次創作の良いところ( 'ω' 三 'ω' )(いやでもなるべく完結はさせたい)
おお…カウンター語呂がいい…。車の走行距離とか、キリのいい数字や連番だと何だかちょっと得した気分になります。

風邪引いたり手が痛くなったりこの秋は踏んだり蹴ったりです…おっふ…
旦那がいないので長風呂しながらお返事なのですが(なんの実況だ)湿度の高い風呂場は花粉症の症状が楽になるのでついつい篭りがちです。
ちなみに風呂から出ると鼻水やら咳が再発するという。もう全裸で風呂に住むしかない…?
風呂から出たら鼻炎の薬を飲みます…先手を打つしかない…

わーわーわーDグレさんまで!ありがとうございます!
大体1ジャンルにつき、沼深く突き落としてくるキャラがいるのですが、Dグレさんは神田くんです。
アニメもよいですね…数年前にも二度目のアニメ化してくれたのでホクホクです。神田くん中心のエピソード(ただしグロい&暗い&重い&辛い&気持ちが沈む、の5拍子揃った過去話)のところをアニメ化してくださりやがったので、ファンとしては嬉しいやら見たくないやら辛いやら…って感じです。おたくごころは複雑なのです。
逆トリ話はアップするだけにしているので、安定して更新できるかと!
まったり秋の夜長のお供になれば、と思います。

明日はおビール6本缶を9人分頑張って運んできます…重い…
のんびり休みながら、まったり更新したいと思います。
最大の天敵である夏、もとい夏バテはもう過ぎた…!
ここからはhachiのターン(?)でございます。調子に乗らない程度に頑張ります💪

今日で龍角散ひと袋の内、半分食べてしまったhachiでした(笑)間違いなく龍角散ジャンキー。
一言コメントありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております♡

2018/10/19 08:55