コメント返信

11月8日 柚葉様2020111308:00

おはようございます、柚葉様!
ブレソルシリーズ読んでくださってありがとうございます(笑)
初心者なのでシステムの解釈違いしてそうでハラハラしている&やっぱり浦原さんは最高だぜぇ〜〜〜(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!とはしゃぐ私の脳内会議の末、すったもんだで出来た話です。
アンインストールしてもきっとIDなど控えているので用意周到な主人公さん。きっと事前準備が大好きなどこかの誰かに似てきたのでしょう。
ハロウィン夜一さんの説明文読んだ時に「浦原喜助〜〜〜そういうとこだぞ〜〜〜」と声に出してしまいました(笑)
性欲を隠すことないドスケベ店主。いいと思います。
ただ、仮に主人公ちゃん実装され→『ボクが!ボクが衣装選びます!』→性欲のままにエロかわいいやつを選んでいたら→素面に戻って『こんなえっちな主人公ちゃんを全国配信するの?正気っスか?ボク』と突然冷静になって永遠に決まらなくなるループが0.5秒で想像できてしまった…。

小説浦原さん無事お迎え出来ました!やったーーー!ご尊顔を下から見上げるアングルの絵がとても性癖です。
今は浦原さんPU中なので石を集めつつぶん回しています。
必殺技レベル上げるんだ……ハァハァ…今…レベル4…………
そして物欲センサー働いているのか滅却師一護くんの方が先に必殺技カンストしました。なんでやねん。

コメント&ご感想ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております♡

2020/11/08 00:03