コメント返信

10月9日 柚葉様2020101211:19

こんにちは、柚葉様!
元ネタは「スマホの壁紙を子供の写真には絶対しないだろうな〜」なんて豪語していたのに、生まれて数ヶ月したらスマホのロック画面(ここポイント)が娘の写真になっていた旦那氏の発言からです(笑)
ロック画面てお前。いの一番に見える画面じゃないですか…。
多分浦原さんの伝令神機の壁紙は週一で変わってます。間違いない。
多分檜佐木くんはそんな惚気を聞かされながら(あ〜〜〜俺も結婚したい)とか溜息ついてることでしょう。
彼の性格上、人の話を聞くのは苦では無い&人当たりがいい&面倒見がいいから、何だかんだで浦原さんと相性いいのでは?とか思ったり。

ブレソル、ついついauto機能が便利すぎて、周回はオートでお任せしてしまうので、無敵バフがある知・浦原さんはありがたい…。
味方にもバフ張れるので共闘でも使えるのでは…?とか思ったり思わなかったり。
キラーとか合わせれたら越したことはないですね!
特攻の火力補正はどのゲームでもちょっと笑ってしまう程に恩恵高いので…。

そして!キリ番!!!ありがとうございます!!!!!(声がでかい)
三席夢了解しました!
オフがなんだかんだで落ち着きないのでのっそり消化になりそうですが、頑張りたいと思います!
ネタはあるのに時間と体力(さぁ娘氏寝たから書くぞ!→寝かしつけの流れで寝落ち→気がつけば朝、というテンプレ)がないので土日しか時間が…ハァハァ…。
余談ですが今日は一歳検診&予防接種という、お昼寝中の娘氏はこの後大泣きしなければいけないイベントが待ち構えてます。オォン。

ご感想&キリ番リクエストありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております♡

2020/10/09 19:03