コメント返信

9月30日 柚葉様2020100422:49

こんばんは、柚葉様!
お返事大変お待たせ致しました…!

娘の風邪が旦那にうつり、ゲホゲホいっているので次は私か…と戦々恐々しております。おそろしや…!

短編読んでくださってありがとうございます!
ちゃっかりお芋が焼き上がるタイミングでのそのそやってくるちゃっかり浦原さんです。
ポッキンアイスとかパピコとか半分こ出来るものを独り占めするのもお得感があっていいのですが、やはりあぁいう半分こに出来るものは分け合いっ子して食べるのが可愛いな、と。

ひよ里ちゃんの「世界の為とか言い訳するところ嫌い」という、私なりの解釈になるお話でした…あばば。
本来の浦原さんは思った以上に誠実で、嫌な役だって二つ返事で背負うところが副官として『いい隊長』と褒めるべきところなんだろうけど、ひよ里ちゃん個人から見たら『お人好し』『もどかしい』『肝心な核心は自分の中で解決しようとする』ところとか嫌いなんだろうな〜と。
そういう意味ではまだ主人公の方があまり隠し事をしないタイプだからひよ里ちゃん的には安心するし好きなんだろうな〜と。
この子にならあのバカタレの手綱をうまく握ってくれるだろうけど、主人公取られたみたいでなんかムカつく…という複雑な心境の元・副官です(笑)
主人公は嘘とかつかないけど、目を離した隙に遠くに行ってしまうタイプなので、何だかんだ世話焼きな元副官ちゃんは気が気じゃなさそう。

ナックルヴァールさん個人的にとても好き(口元がどすけべ)なのでホクホクです。へへへ。
周年ガチャは笑える程に何も来なかったのですり抜けでやってくる星5達をコツコツ育てます…しおしお…。
私は浦原さん復刻を全裸待機するオタク…。

ヴァーーーー!!!ブレソル師匠〜!ありがとうございます!
札5枚消費でいそいそ周回いたしてます…へへへ…でもすぐに消えていく素材…なんてこった…。
属性は気にしてはいたのですが、キラーはおまけ程度に考えてました…なんてこった…。
これで星5の夜一さん来て下さったら『最終決戦VSパ』という殺伐な三人が出来上がりますね。最高です。
その為に素材貯金いたします…ふうふう…。
また分からないことがあったら教えていただけると嬉しいです…!

ご感想&ブレソルアドバイスありがとうございます〜!!!ありがてぇ〜〜〜!
またのお越しをお待ちしております♡

2020/09/30 08:54