コメント返信

9月13日 青様2020091322:00

こんばんは、青様!
おおおおおおおお!おめでとうございます〜〜〜!!
ご出産お疲れ様でした!
分かります。1・2ヶ月あたりは意識朦朧としてて、辛うじてここで付けてる日記で「あ、こうだったのね(笑)」と他人事のような記憶しかないので……あばば…お疲れ様です…お疲れ様です…。粗茶ですがどうぞ…(´・ω・)っ旦

初産で母乳ビュービューでるのは羨ましい反面、「食事に気を遣わなくていい!唐揚げ最高〜〜〜!」「コーヒーと紅茶は最高だぜ〜〜〜!」って心境だったhachiです(笑)
なんなら粉ミルク&離乳食も(初期は作っていましたが、今や汁物と軟飯だけです笑)和光堂とPigeon様に大変お世話になっておりますが、大変大きくすくすくと育っておりますので、とりあえず食べてしまえばこっちのもんです!
現に成長曲線は体重は上の際から少し下がりましたが、身長だけはずっと上の線走ってます。
完ミでも成長にはなんら問題ないのは我が娘が絶賛証明中なのでどうぞご安心ください!
とりあえずお母さんが笑顔で(なんなら楽できる笑)いられるのが一番なので、どうか気負うことなくのびのび子育てをお楽しみくださいませ〜!
母乳警察BBA(笑)には無難に「(最初は)混合ですね〜。よく飲むので〜おほほほ〜」と適当に答えてました(笑)
母乳だろうがミルクだろうが布おむつだろうが紙おむつだろうが関係ないでしょうが〜〜!見ろ!この天使の笑顔をッッ!!心が洗われるだろう!?と言ってやりたいですね。ただの親バカ?知ってます(笑)
パパ上はフォイトです…ファイトなのですじゃ…!腰が据わったら肩車すると、もれなくお父さんモテモテになるので…!(ウチは未だに大ウケ&機嫌直ります)
ちなみに寒い冬になるとつい添い寝で寝落ちする確率が格段に跳ね上がるのでご注意されたし……いや…あのふにふにの湯たんぽの魔力はヤバヤバのヤバなのです。マジで。
ベビーベッドで寝かせて、ちゃんとねんトレ途中まで成功していたのに、私が寒さに耐えきれなくて大人用ベッド添い寝コースになりましたもん(笑)なんてこった…。

うぉぉぉん是非ばぶちゃんトークをここで送ってください…!ひとのしあわせな話やのろけを聞くの大好きなんです…。
5月生まれということは4ヶ月…首が据わった頃でしょうか…?
やだ…絶対かわいい…なんとなくおもちゃで遊びはじめてくださる時期ですね…。出産祝い送りたい…!

時灘さんはサイコパスみを煮詰めて煮詰めて「やべ!焦がしちゃった!」ってイメージです。
藍染さんですら皮を被るのがお上手なのにこの四大貴族ときたら(笑)
のそりのそりと更新致しますので、また育児の合間に読んでくださると嬉しいです〜!息抜き大事…。
保育園入れたのでラッキーでした!仕事は「コノヤロ〜!」と思うことはないことはないのですが、それなりに楽しく両立できているので、よしとします(笑)
完璧を求めてはいけない…何事も程々がいいのです…(と、自分に甘ったれのhachiでした)

ぜひまた遊びに来てください〜!
息子くん近状報告むっっっっちゃ楽しみにしてます(笑)(←近所のおばちゃんかよ)母子ともにすこやかであれ…!
ご感想ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております♡
改めましてご出産お疲れ様でした&おめでとうございます!!!

2020/09/13 18:25