コメント返信

9月8日 柚葉様2020091008:10

おはようございます、柚葉様!

美味しいのでオススメです〜!
ネックなのは送料が高いな…!ってところですかね…。何人かでまとめて買うと送料はまだマシになるかもしれません(笑)

原作やら小説を読んでて、零番隊から見た霊王とは、『王』として以前に、世界のシステムとして見てるのかな〜と思いまして。
楔として機能してしまうなら、ユーハバッハでも一護でも『誰でもよかった』。
そこに一切の感情はなく、零番隊もまた『霊王のシステム』を守る『システム』というのが私の見解です。
和尚に至っては原作内でもよく笑っていますが、目元は一度も笑っていないんですよね。まさに死神の皮を被った『なにか』といった、得体の知れない感がしゅごい。
檜佐木くんが尸魂界における『死神』としてのテンプレならば、兵主部一兵衛は現代の私達が考える(西洋的なイメージの)『死神』に近いんだろうな、という。うぅん説明が難しい。
だからhachi的には零番隊に対してはフラットな感情ですが、主人公ちゃん的には「生理的に嫌い」という(笑)
限定霊印に関しては、本人的にも納得していないことはないのですが、如何せん状況が状況なので「あのクソ和尚!」とムカついているというわけですね。
基本的に私が負け戦させるのも厭わない人間なので、主人公の黒星が増えるか、はたまた白星が増えるか。乞うご期待です(笑)

リーダースキル的なあれで素材ドロップ率が上がるあたり本当もうそういうとこだぞ浦原喜助という気持ちでいっぱいです。
常に素材不足に頭を悩まされているので(ブレソルだけでなくFGOでも…)パーフェクト浦原'sへの道程は厳しいです…トホホ。

中国地方の近畿よりなのであまり今回は雨や台風と被害はなかったのですが、油断禁物ですからね…!
台風シーズンも始まったばかりなので、油断せずに行きましょう!
ご心配ありがとうございます!

ご感想ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております♡

2020/09/08 20:05