コメント返信

9月1日 柚葉様2020090515:58

こんにちは、柚葉様!

お分かり頂けて何よりです(笑)
飴を隠している手がどっちなのか既に分かっているので、勝負する前から主人公ちゃんは負けているのです。なんてこった。
ちなみに飴にはモデルがありまして、大文字飴という京都の飴屋さんの飴でございます。
会社から産休明けなのにボーナス様を頂けたので通販でごそごそ買いました(笑)
シリアス話も好きなのですが、イチャイチャしてたり主人公が振り回されている話の方が書いてる側も「げへへ」となるので楽しかったりします。
笑い方がゲスい?気のせいです!

そうなんです!
懐に入っている人物を、一人称で分ける浦原喜助そういうとこだぞ、と思いながら原作読んでました…はぁはぁ…萌え死ぬ…。
アタシ人称だと胡散臭さが120%ぶっちぎりなのですが、ボクになるとあら不思議。印象がここまで変わるとは…。

小説沿いはやっと彦禰くん(ちゃん?)出てきました!
ブレソルガチャでもPU来てますね…それを傍目に私は浦原さんPU(恒常)をゴソゴソ回しました(笑)
夢の星6浦原パが出来たので私は満足です…はぁはぁ…性能は二の次…。
早く卍解浦原さんと小説浦原さんPU来て欲しいオタクhachiでした。

台風も接近しておりますので、柚葉様もくれぐれもお気をつけくださいませ!
私は暴風圏に入りそうでハラハラしている西日本民です…。あば…。

ご感想ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております♡

2020/09/01 16:56