コメント返信

8月27日 きみ様2020082810:41

おはようございます、きみ様!
ありがとうございます〜!!無事完結いたしました!
まだ隊長になる前なので、多少若いんだろうな〜ってイメージで書いてました(笑)若気の至りはいいぞ…。
18話は色々我慢していたけど、あ〜〜〜無理〜〜〜!ってヤケになった主人公ちゃんを、やっぱりなんだかんだで手綱を握るのは過去も現在も浦原喜助という男であって欲しいな、という願望が形になりました。
この辺りから『未来のボクったらヘマしちゃって〜』くらいで思っていた過去浦原さんが、『未来のボク嫌い』ってムカムカイライラにシフトしております。同族嫌悪…。

Dグレも読んでくださってありがとうございます!!!
ラビくんいいですよね…。
まだ彼のキャラの掘り下げが原作では浅いので、ぜひ早く掘り下げて欲しいところです…。そして早く壁から出してあげて欲しい(笑)
最近原作では神田くんの雰囲気が大分丸くなって「あーーーそういうとこだぞ神田ユウ!」とのたうち回りながら作ったお話です。
Dグレは本当にみんな幸せになって欲しいオタクなのでした…(五体投地)
ラビくんの夢小説も(昔友人にリクエストされて)書いていたので、色々落ち着いたら別主人公で書きたい所存です…。

たくさんご感想ありがとうございます!モチベーション爆上がりします…!
うれしい…嬉しい…仕事中でなければ踊り狂ってます(自主休憩という名のサボり中)
Dグレが最近夢小説のデータ数話吹っ飛んだのですが、頑張って書きたいと思います(笑)いや、笑えない…!

ご感想ありがとうございました!
きみ様も暑い日が続きますので、お体をご自愛くださいませ!
またのお越しをお待ちしております♡

2020/08/27 15:25