memo

足がァァァ

2019/03/29 23:08
今日の金曜ロードショーでゼロしこ放映だー!ヒャッホー!と思い込んでいたら4月26日放送だったでござる。
うっかりhachiです、こんばんは。

最近足の指がつる、ということが増えました。
妊娠したら足つりやすい…とはきいていたのですが、あれれ?早くね?
運動不足説がありますが、これは妊娠したから…そう…妊娠したから…。
足の中指とか変なところがつるんですよね、なんだこれ。ふくらはぎじゃないの?

そして晩酌したら眠くな~る。
もちろんノンアルコールのビールですが!ノンアルコールは美味しい!妊娠前もノンアル大好き人間ですが!
食っちゃ寝しているはず…が、手足が相変わらずひょろひょろです。
今朝会社行く前に身支度していたら「…妊娠前より腕がひょろい気がする」と。鏡見たらちょっと笑ってしまった。
旦那氏曰く「エイリアン体型になってきている( ˙꒳˙ )」と。おーおー腹が出て四肢がヒョロいからか。お前様は要ダイエットだけどな!
いやでもリアルエイリアンだぞ、これは。二の腕もちもちしていたのにどこ行ったお肉。
このまま臨月になったらマジでエイリアンシルエットになるのでは…?
……まぁ食っちゃ寝してたら否が応でも戻るだろう!(ポジティブ)

あと今日は更新しました!わーい!よーしよしよし!
4月からの拍手もご用意しました!(といっても浦原さんのお話ですが)
今日はゆっくり時間がある(はず)なので、ゴソゴソストック貯めていけたらいいな~。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可