このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

魔紗の気まぐれ日記

現在、就活チウ

2018/12/02 12:01
ヲイラはパートで
お掃除屋さんの仕事をしてたんですが
10月いっぱいで辞めて現在は就活チウです。
辞めた理由は税金が払えないからですよ
ヲイラは腰が悪いのと免許のたぐいは
持って無いので選べる仕事が少ないんで
苦労しています。
自転車で15分くらいのところじゃないと
仕事に支障が出るくらい疲れますからな
仕事探し大変です。(-_-;)
かといって自分がやれない仕事を
やれると言って会社に入る訳にもいかんし
嘘言って就職しても後悔するの自分だから
難しいですな。
ヲイラ、来年、50歳だし
ますます就職難しくなる
どうすりゃいいんだ?
(ρ_;)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可